前触れもなく


今日は暖かい日でしたねぇ


今日はね・・・

なんと

るるちゃんのお見合いだったのですよーっ


ビックリしたでしょ


ずっと るるちゃんを気にしてくれていたんだって・・・

るるちゃんの良さを分かってくれている人がいて

おかしゃんはすごくうれしいです


かわいくていい子なのに

まったくご縁がなかった るるちゃん

もしかしたら

るるちゃんに本当の家族を見つけてあげられるかもしれません


ついつい浮かれてお写真撮り忘れ

仕方なく

おかしゃんとるるちゃんで・・・



ruru0325.jpg



るるちゃんにとオヤツをいただきました。
これまたお写真撮り忘れ・・・すいません(>_<)
お気遣いありがとうございます。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


雪ちゃんのその後


雪ちゃんの薬が終わる頃に

診せに来てという事だったので病院へ

幸来ちゃんはそのついでに

相談するため同行です。


雪ちゃんも幸来ちゃんも

行先が病院だとは思っていないから

楽しそうです

sarayuki0316 (2)


雪ちゃん、すごいお顔になってますよ


お陰様で

雪ちゃんの咳は落ち着き

興奮しても出なくなりました

お薬はまだ続けることになりますが

咳が出なくなって良かったです



ということで

幸来ちゃん、雪ちゃんシャンプーしました

ふわふわでかわいいです


sarayuki0316.jpg


雪ちゃんの足先を短くしたら

走ってる姿が何かに似てる・・・

あのね・・・雪ちゃん走るんだよ

もー感動したし、走る雪ちゃんがすごくかわいいの


まぶちー顔


yuki0316 (3)


何に似てるかわかったかなぁ


yuki0316.jpg


答えはアルパカでした




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



早いもので


2014年4月にりくママ家に来たさくらちゃん

もうすぐ3年になります

あんなにガリガリだったのに

今ではおデブになってしまって

おかしゃんの反省すべき所なんだけど


リンパに沿ってできた乳腺腫瘍を全摘出するという

大きな手術もしました

見たこともない大きな傷あとを見た時

おかしゃんはショックで

痛みに耐えているさくらちゃんに

何もしてあげられなかったことを思い出します

悪い所を全部取り

これから幸せを探そうと思っていた矢先に

病理検査の結果が悪性だと告げられ

募集を断念・・・

今に至ります。

人の手からは絶対食べなかったし

食べるようになるまで時間がかかった

抱き上げようとすると床に張り付いてしまう・・・。

そんなさくらちゃんが

今ではおとしゃんに抱っこされてるよ・・・

他の子よりはぎこちないけど

コレってすごいことなんだよ


sakura0318.jpg


sakura0318 (2)

さくらちゃんを幸せにしてあげることはできないけど

この先もずっとおとしゃんとおかしゃんが守るから。






さて・・・

このおケツは誰でしょう


runa0318.jpg

頭隠して尻隠さず・・・・・な

るなちゃんです



最後におまけ


空気が読めない三姉妹をパチリ

そんな所もおかしゃんはかわいいです


三姉妹



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


譲渡会


譲渡会に行ってきました~


天気には恵まれたけど

風が強くて寒かったなぁ



るなちゃんもるるちゃんも幸来ちゃんも元気いっぱい

匂いを嗅いだり

みんなにナデナデしてもらい

楽しそうでした



rusaru0319.jpg



sara0319.jpg


runa0319 (2)


寒かったからなのか

疲れただけなのか

ショウくんちの毛布にお邪魔してうっとり・・・


runa0319 (3)



じゅりちゃんとパパ、ママ、マリスくん、

未来ちゃんとママ、サンゴちゃんが

会いに来てくれたんだよ


じゅりちゃんと幸来ちゃん

jyuri0319.jpg



 ご支援のお礼 


あとちゃんママより

手作りの乾燥イモとオヤツをいただきました。
子供たち喜んでバクバク食べていました。
いつもありがっとうございます<(_ _)>

kouda0318.jpg


輿石さまより
 オヤツやフード、心臓のサプリをいただきました。
 おかしゃん達にまですいません(>_<)
 いつもありがとうございます<(_ _)>
 頭数が多いのでレトルトや缶詰は助かります。

kosiisi0318.jpg


市塚さまよりご支援金をいただきました。
 ありがとうございます。いつもすいません(>_<)

今日、譲渡会に会いに来てくださった方に
 ご支援金をいただきました。お名前を伺えず申し訳ありません。
 この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました<(_ _)>


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

譲渡会


今週の日曜日、午後より

Natural works villageさんの譲渡会に参加予定です

体調がイマイチだけど頑張りまふよ


参加予定は・・・

幸来ちゃん、るるちゃん、るなちゃんです





20170315_224947155.jpg





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる