幸せな気持ち


本日、行ってまいりました~

お天気も曇りで肌寒い感じでしたが

たくさんの方が来てくれました。


最初のうちはチッコとのラッシュで

サークルから出ることが出来ず

おかしゃんも里親募集の状態でした


サークルの外に出ると

おかしゃんを熱い眼差しで見つめる雪ちゃんと夢ちゃん

かわいい



yume0514.jpg


ゆき0514 (2)


ゆき0514 (3)



雪ちゃんとあとちゃん・・・



雪0514


雪ちゃんとあとちゃんと先住のくるみちゃん・・・


ゆき0514

今日、とてもうれしかったのは

たくさんの里親さん達が会いに来てくれたことです

お写真は撮り忘れてありませんが

福ちゃんのご家族、

ミックちゃんのご家族

会いに来てくれてありがとうございました<(_ _)>


次々とブース前に里親さん達が集まり

プチ同窓会

あとちゃんとくるみちゃんご家族がいて

獅子丸ちゃん、聖夜ちゃんご家族

里親さん

じゅりちゃんマリスちゃんご家族

里親さん2


モコちゃんご家族も来てくれて


モコ0514

なっちゃんご家族も来てくれて

同期のなっちゃんとモコちゃん久々のご挨拶

なつモコ

ブログを見てます・・とお声掛けいただいたり

おかしゃんの想像以上にたくさんの方が会いに来てくれて

あまりお話ができなかったり

失礼がありましたこと

この場を借りてお詫びしたいと思います。

すいませんでした<(_ _)>



ご支援のお礼

ご支援金をいただきました。医療費に使わせていただきます。
  ありがとうございます。
 福ちゃんの里親さま
 マローネさま
 モコちゃんの里親さま
 なっちゃんの里親さま
 日光市の土井さま
  (直接、お礼が言えず申し訳ありませんでした。よろしければコメント欄から
  非公開でご連絡いただければと思います。)

ご支援いただきました。ありがとうございます。
 あとちゃんの里親さま
 なっちゃんの里親さま
 ブログを見てくださっている方(お名前をお聞きするのを忘れてしまいました
  ごめんなさい<(_ _)>)


りくママ家を応援してくださる方がたくさんいて

感激です

本当にありがとうございます<(_ _)>


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

昨日は、長々とお邪魔させていただき、ありがとうございました。
雨も降らず、良かったです。

妹の雪ちゃんとあとちゃんのツーショット。
体の形、体の硬さ、逃げ方、遠慮するところまでそっくりで、ビックリ‼️
やっぱり、双子⁈
先住のくるみとも似ていて、雪ちゃんあとちゃん、くるみちゃんは、
三姉妹⁈(あとちゃは男の子ですが‥)のトリプルショット。
元気な幸来ちゃん、大きな夢ちゃんにも会えたし、何より、たくさんの方にお会いできて、たのしかったです。
歩いていても、
「あっ
この子あとちゃんでしょう⁈」
と、
ブログ見てくれていた方にも、たくさんお声かけいただきました。

ずっと、里親募集中だったおかしゃん。お疲れ様でした。
ありがとうございました😊

No title

りくママさん、おとしゃん昨日はお疲れさまでした😄

久しぶりにお話できて楽しかったです✨

いつもブログの写真で見ているワンちゃんたち🐶と里親さまにお目にかかれたことも嬉しかったです😆💕

幸来ちゃんの手術が成功しますようにお祈りしています🍀

お疲れさまでした<(_ _)>

昨日のNuku Nukuお疲れさまでした<(_ _)>
何とかお天気も閉会まで持ってくれてよかったです。

同窓会さながら、りくママさんのところから
新しい「犬生」を生きるわんちゃん大集合になりましたね。

CKさん、マローネさん、もんきちさんはじめ
里親になられた皆さま、本当に優しくて素敵な方々ばかり。

これもりくママさんが結んでくださったご縁ですね。

雪ちゃん、幸来ちゃん、夢ちゃんとも会えて
楽しいひと時でした。
「3人娘」にもこのご縁の輪が広がりますように。

素敵な1日でしたね(^^♪

りくママさんが繋いでくださった沢山の命。
愛情たっぷりの生活でますます輝いていますね。
カワイ子ちゃん達、大集合♪
1日では成し遂げられないこと…
日々、色々なことがありながらも休むことなく愛情をもち時をともに過ごしてくださっているからこそできた大集合…
本当に頭が下がります。

夢ちゃん、大きいですね^-^*)
雪ちゃん、幸来ちゃんが小さいから大きくみえちゃうのかな?
花は見た目はシーズーっぽく、ダックス体形であんよが短く6.9kg。
夢ちゃんは何kgなのでしょう…
花よりスレンダーかも?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CKさま

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
あとちゃんと雪ちゃんの2ショット写真も撮れたし、
皆さんにナデナデされて楽しそうでした。
もちろんおかしゃんも楽しかったです🎵

マローネさま

先日はイベントに来て下さりありがとうございました。
お会いできて良かったです。
サークルの中から失礼しました。
楽しかったようで
子供たちは帰りの車でグッスリでした。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

先日はありがとうございました。
2日続けてお会いできて良かったです。
周りの方達にはご迷惑をおかけしてしまいましたが
たくさんの方が会いにきてくださり感激いたしました。帰りはグッスリ寝てました(笑)

はなあやちさま

本日届きました~。
いつもありがとうございます。
本当にたくさんの方々がきてくれて感動しました。
子供たちもナデナデ、抱っこされて
楽しそうでしたよ(*´ω`*)

夢ちゃんは7、9㌔(笑)
誰よりも大きかったです。
花ちゃんは せなと体重と体型が似てるかも。
プードルとダックスみたいで
足が短いのですよ。


お疲れさまでした🍀

肌寒いとはいえお天気も雨降りにならなくて良かったですね😌
当日はもちろんのこと、事前準備も大変だったと思いますが
たくさんの里親様やブログを見ている方とお会いできて
良かったですね✨

私も出来る事ならば、是非とも参加しておかしゃんは勿論
皆さんとお会いしていろいろお話をしたかったですが、
離れ小島住んでいますので😅叶いませんでした😢

これから手術も控え大変だと思いますが、体調など崩さない
ように頑張って下さいね🍀
  








No title

プチ同窓会お疲れ様でした!
わたしも近ければ参加できたのになぁと残念です😓
暑くもなく寒くもない過ごしやすいお天気でよかったです(v^-゚)
あとちゃんと雪ちゃんの写真をあとちゃんママが送ってくれて
またまたニタニタして見てましたよ~
あとちゃん真っ白になってますよねぇ😍😍😍😍
さらちゃん雪ちゃん夢ちゃんにも里親さんが見つかりますように😆

すずちゃんママさま

イベントでは子供たちのかわいさアピールはできたと思います。
手術を控えていて募集はお休みしていますが
運命の赤い糸を探したいと思います。
う~ん(*^m^*)確かに遠いね(笑)
でもりくママ家の里親さんたちは すずちゃんママもファミリー?だと
思ってくれているので大丈夫ですよ。
早速、明日は夢ちゃんの手術です。
頑張ります。ありがとう♪

しろひめさま

イベント無事に終了しました(*^。^*)
近ければお誘いしたのに遠くてなかなか難しいですよね。
あとちゃんと雪ちゃんの2ショット写真はレアものですよ(笑)
もっともっと頑張って
病気の子や老犬にも幸せになるチャンスを作ってあげたいと思います。
ありがとうございます♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる