さくらちゃんのトリミング


今日はさくらちゃんのトリミング

ずっと伏せたまま動かない

ボリューム満点なさくらちゃんのトリミングは

ちょっと大変です



sakura0418 (2)


おすましちゅう


sakura0418.jpg


うまうま~の顔

sakura0419.jpg


さくらちゃんてね・・・

お写真を撮ろうとすると

ズンズン近寄ってきちゃって

ぜんぜん撮れないの

で、

さくらちゃんのお部屋で撮ると

いつもこの形

上を見上げてる写真ばかりになっちゃう


sakura0419 (2)


今日の幸来ちゃん

むふふかわいい

sara0419.jpg


今日のすずちゃん・・・

ブレてる顔もいいでしょ


suzu00419.jpg


すずちゃんと過ごせる日が

残り少なくなってきました


suzu0419 (2)

これから毎日

かわいいすずちゃんをお見せできるよう

ブログ更新 頑張ります



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃんのこんなにリラックスしたお顔初めてのような感じ(^O^)
すずちゃんぶれててもかわいい!(*^-^*)
後ろに写っているゆきちゃんずいぶん髪伸びたね~
さらちゃんモデルさんみたいだね!
みんなかわいい!

No title

さくらちゃん、可愛い!
あんなに可愛いお顔でずんずん近寄ってこられたら、ふにゃふにゃになってしまいます^-^*)
様々な表情と仕草、自然体でいられるって幸せなことですね。
それが当たり前の世の中になってほしいです…

幸来ちゃん、本当に美人さん。
眉毛キリリッなおすまし顔(^^♪

すずちゃん、ぶれぶれお茶目なお顔も可愛いっ!

雪ちゃん、ふんわりしてきましたね^-^*)
おだやかに時を過ごせることを祈っています。

みんなに、ふんわり優しいご縁が繋がりますように。。。

さくらちゃん、「さっぱりしたわー」と
ぺろんちょの画像が好きです。
背中の模様が見えるんですね( *´艸`)


まなちゃんもすずちゃんも幸来ちゃんも
雪ちゃんもみーんな可愛いですね。

しろひめさま

さくらちゃんは動きが少ないのでほぼ、同じ写真に見えちゃいます。
ゆきちゃんボサボサになってきてしまいました(笑)
そろそろきれいにしないといけませんね(>_<)

はなあやちさま

みんなそれぞれ個性があり一緒に過ごすことができて
すごく楽しいです。
いろんな表情、仕草、おもしろいことなど
なかなか上手く撮れませんが
これからもっともっとご紹介できるように頑張りますね(^o^)丿

マリスとじゅりの母ちゃんさま

どんなに撮ってもさくらちゃんは同じ形になってしまい
写真使い回し疑惑が出るほど・・(*^m^*)
みんな個性があってどの子もかわいいです。
さくらちゃんお顔かわいいでしょ?
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる