あとむちゃん里帰り


今日はあとむちゃんとくるみちゃんが

遊びに来てくれました



atomu0420.png


あの弱々しかったあとむが

イキイキと

楽しそうにしている姿を見ることができ

里親さまには感謝の気持ちでいっぱいです


そして子供たちの写真を沢山撮ってくれました
いただいたお写真使わせてもらいまーす

みんないいお顔しています。
ありがとうございます。


おかしゃんにオヤツをもらう子供たち・・・


oyatu0420.jpg


おすまし まなちゃん・・・かわいい

mana0420.jpg

ボサボサの雪ちゃん・・・
体調が落ち着いたらシャンプーしようね


yuki0420.jpg


すずちゃんが好きな足の間だよ

suzuyuki0420.jpg


すずちゃんと幸来ちゃん


suzusara0420.jpg


仲良しなすずちゃんと雪ちゃん

見ているとホッコリします

yukisuzu0420.jpg

yukisuzu0420 (3)

yukisuzu0420 (2)



suzu0420.jpg


あとむちゃんの里親さまよりご支援いただきました
おかしゃんにまですいません。
いつもありがとうございます<(_ _)>

kouda0420 (2)
kouda0420.jpg


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛い💕

昨日は、お忙しい中、時間を取っていただきありがとうございました。

元気で、楽しそうなあとむを見ていただいて、嬉しかったです。
りくママさんが、あとちゃんのこと、諦めないで保護してくださったので、あとちゃんとの楽しい生活ができること、感謝しています。
あとちゃんのお母さんになれて、幸せです❣️

りくママさんファミリー、どの子も、可愛すぎでした。
すずちゃんがお嫁に行く前に会えて良かったです。

幸来ちゃんの足、まなちゃんの目‥
ぜひ、オフ会を開いていただいて、りくママさんから広がった、里親さんたちみんなで、何かできないか話せたらいいと思いました。

優しくあたたかな時間…

あとむちゃん、つやんつやんで若々しい!
命の輝きがましていってますね(^^♪
本当に大切にされていることがわかります。

まなちゃんの横でオヤツ頂戴たっちをしているのは…雪ちゃん?!
イキイキとした姿をみられて、とても嬉しいです!

すずちゃんっ、甘えたサン><
可愛すぎっ!
誰かにくっついてはトロ~ンとしたお顔。
過去を考えると、そばに温もりがないと不安になってしまうのかな…?と切なくもなりますが、現在はムードメーカー的な甘えたサンすずちゃん全開(^^♪

お友達ワンちゃんがいる環境の良さがわかりました。
くっついて温もりをわけあえたり、人間とは違う寄り添い方ができたり。
良い意味ではりあいがうまれて、活動的になれたり^-^*)


CK様
可愛いみんなの姿を沢山たくさん撮影していただき有難うございます。
ふんわりと心があたたかくなりました(^^♪
すずちゃん、とても可愛い!
そして、幸来ちゃんの足、まなちゃんの目‥ に関しても有難うございます。
私は遠いので直接のなにかができず残念なのですが、自分にできる範囲でりくママさん応援を続けていきますね^-^*)

あとむくんママさんの里帰り(*´ω`*)
みんな賑やかですね
やっぱりわんこ同士、分かるんでしょうか?

すずちゃんと雪ちゃんは仲良しなんですね。こういう風に仲良くまったりしてるのを見られるのもあとわずかなんですね…
おばちゃん、泣けてきちゃった。
すずちゃん、みんなとの思い出作ってね。

CKさま

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
りくママ家自慢の子供たちに会っていただけてうれしいです。
実際にすずちゃんに会っていただけて良かったと思っています。
里親さま達にはたくさん励まされ、応援していただき感謝しています。
これからもあとむ王子を溺愛してあげてください。

はなあやちさま

あとむちゃんは溺愛され、表情豊か
そして元気で歩き回っていました(*^。^*)
本当に有難いです。
立ち上がりオヤツを要求しているのは雪ちゃんで
誰よりも早く、多くもらっているんですよ。
あげたのにもらってないみたいな顔をするので
間違えて余計にあげちゃってます(笑)
賢い雪ちゃんです。

No title

あとちゃんはちゃんとりくままさんのこと覚えてくれて
ましたか?(*^-^*)みんなほのぼのとして心暖まりますね!
すずちゃんゆきちゃんを枕にしちゃってるね(≧∇≦)
りくままさん気をつけて行って来てくださいね!
みんながずっとのママとパパにであえますように(^-^)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる