せなちゃん


ずっと気になっていても

なかなかできなかった せなちゃんの

今日のお仕事はガウガウの怒りん坊ちゃんだったので

勢いがついたというか

エンジンがかかったというか・・・

無謀にも鎮静ナシで

せなちゃんと向き合おうと思いました




ボサボサな上に

いつもハアハアしてるから

口の周りがいつもビチョビチョなの


sena0425 (6)


 じゃじゃーん 

おかしゃんの秘密兵器

怒りんぼ せなちゃんが可愛く見えるよっ


sena0425.jpg

おっかなビックリだったけど

おかしゃんもせなちゃんも頑張りました

鎮静かけずにできたから

もー、感動


せなちゃんとお散歩



sena0425 (2)


ねえ、せなちゃん・・・

せなちゃんってバランス悪いんだよね


sena0425 (3)

せなちゃんって

太ったダップー(ダックス×プードル)だよね


sena0425 (5)


サッパリしたせなちゃんも かわいいでしょ


sena0425 (4)


甘えん坊のせなちゃん

咬んだりしなければ

里親さんを見つけてあげる事ができるのに・・・


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


すずちゃん・・・


最後のシャンプーの日

すずちゃんが助けを求めています


シャンプー


昨日、朝早く出発しました

すずちゃんを連れての弾丸ツアー

すずちゃんはおとしゃんとおかしゃんのお膝を

行ったり来たり・・・

結局、真ん中で落ち着いたみたい

おかしゃんの足に手を置いてたよ


suzu0423 (3)

順調にいくはずだったのに

手荷物検査が時間切れで受け付け不可

別の場所に案内されるも

飛行機に間に合わないと言われ

空港内を走り回るという失態・・・

何とか乗ることができた時はホットしました

そんなこんなでスタートした弾丸ツアー

いや、珍道中・・・

おとしゃんのトイレが原因で

乗り遅れる所でした

すずちゃん初めての飛行機だし

音に敏感な子だから

乗ってる時間は1時間位でもずっと心配だった


おとしゃんとすずちゃん

hachijyou.jpg


すずちゃんの為に

お部屋を滑らないようにしてくれていて

たくさんのおやつやフード、缶詰にお洋服、

いろんなケア用品まで揃えてくれました


suzu0423 (4)

おかしゃんにフードを被せられちゃった


suzu0423 (5)

お昼に島寿司をご馳走になり

観光にも連れて行ってくれました

たくさん咲いたフリージア

いい匂いでしたよ~



hachijyou (2)

そして海を見ながらの足湯

おかしゃんのリクエストで連れて行ってもらいました


asiyu0423.jpg


suzu0423.jpg

うれしそうなおとしゃん

お見苦しいものはキラキラ加工済みです

suzu0423 (2)

おとしゃんから離れないすずちゃん


suzu0423 (6)

抱っこをしてほしいと鳴いています


suzu0423 (7)

おいしいソフトクリームもご馳走になっちゃいました


suzu0423.png

すずちゃんと最後に過ごす時間は

あっという間に過ぎてしまいました


saitou.png


すずちゃんをお願いし、別れた途端

涙が溢れ

飛行機を待つ間も、乗ってからも

おとしゃんとおかしゃんを必死で探す

すずちゃんを思うと

涙が止まりませんでした・・・

すずちゃんの呼ぶ声が

耳から離れない

幸せになるってわかっているのに・・・


すずちゃんの希望者Sさまより
 幸来ちゃんの手術費にとご支援いただきました。とても助かります。
 ありがとうございます<(_ _)>



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ラブラブ?


月日が経つのは早いもので

すずちゃんと過ごせる日が残り少なくなりました・・・


今からこの調子じゃ

先が思いやられますね


おとしゃんとすずちゃん

ラブラブです



何とも薄気味悪い

自撮り


suzu04212.png


ねむねむのすずちゃん・・・


suzu04215.jpg


昨日、撮っていただいた続きになります


おかしゃんとすずちゃん・・・・・と

せなちゃん


suzu04213.png


ふわっとした天使のような寝姿


suzu04214.jpg



suzu04211.jpg


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

あとむちゃん里帰り


今日はあとむちゃんとくるみちゃんが

遊びに来てくれました



atomu0420.png


あの弱々しかったあとむが

イキイキと

楽しそうにしている姿を見ることができ

里親さまには感謝の気持ちでいっぱいです


そして子供たちの写真を沢山撮ってくれました
いただいたお写真使わせてもらいまーす

みんないいお顔しています。
ありがとうございます。


おかしゃんにオヤツをもらう子供たち・・・


oyatu0420.jpg


おすまし まなちゃん・・・かわいい

mana0420.jpg

ボサボサの雪ちゃん・・・
体調が落ち着いたらシャンプーしようね


yuki0420.jpg


すずちゃんが好きな足の間だよ

suzuyuki0420.jpg


すずちゃんと幸来ちゃん


suzusara0420.jpg


仲良しなすずちゃんと雪ちゃん

見ているとホッコリします

yukisuzu0420.jpg

yukisuzu0420 (3)

yukisuzu0420 (2)



suzu0420.jpg


あとむちゃんの里親さまよりご支援いただきました
おかしゃんにまですいません。
いつもありがとうございます<(_ _)>

kouda0420 (2)
kouda0420.jpg


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


さくらちゃんのトリミング


今日はさくらちゃんのトリミング

ずっと伏せたまま動かない

ボリューム満点なさくらちゃんのトリミングは

ちょっと大変です



sakura0418 (2)


おすましちゅう


sakura0418.jpg


うまうま~の顔

sakura0419.jpg


さくらちゃんてね・・・

お写真を撮ろうとすると

ズンズン近寄ってきちゃって

ぜんぜん撮れないの

で、

さくらちゃんのお部屋で撮ると

いつもこの形

上を見上げてる写真ばかりになっちゃう


sakura0419 (2)


今日の幸来ちゃん

むふふかわいい

sara0419.jpg


今日のすずちゃん・・・

ブレてる顔もいいでしょ


suzu00419.jpg


すずちゃんと過ごせる日が

残り少なくなってきました


suzu0419 (2)

これから毎日

かわいいすずちゃんをお見せできるよう

ブログ更新 頑張ります



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる