けん太ちゃんのお見合い結果

けん太ちゃんのお見合いの結果のご報告です

いつものドックカフェでけん太ちゃんに会っていただき気に入っていただけたご様子

パパさんとママさん、お兄ちゃんは都合で来れなかったけど

甘えん坊のけん太ちゃんにちょっとメロメロだったみたい

イマイチ名前を呼んでも来ないのが気になるけど・・ね。


来週からトライアルになります

帰りに保護ワンにおやつをいただきました

ありがとうございます

みんな喜びます

★里親募集中★

現在、里親募集の子達です


20140426.jpg




動愛センターから引き取りフレブル(♀)いろは 8歳位 


甘えん坊で寂しがり屋です

元気いっぱいの女の子


極度の栄養失調でしたが一時預かりさんの元で徐々に健康を取り戻しています。

今までの犬生をリセットし伸び伸びとリハビリ中です。



詳細は「ペットのおうち」にて・・掲載中です






劣悪な業者から引き取りしたシーズー(♂)ひかる

甘えん坊で寂しがり屋です

表現の仕方が下手でうれしくても嫌でも う~う~と唸ります。

おちゃめないたずらっ子です


詳細は「ペットのおうち」にて・・掲載中です





センターから引き取りトイ・プードル(♂)けん太 3歳位


甘えん坊で寂しがり屋です

元気いっぱい

抱っこが大好き



詳細は「ペットのおうち」にて・・掲載中です




みんなとてもかわいいです

やさしい里親さまを大募集!!

おかしゃんのかわいい子供たち

幸せがみつかりますように・・・

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

とらおちゃんのお見合いに おまけ

今日はとらおちゃんのお見合い・・

いつものドッグカフェがお休みなので急遽、佐野SAのドッグランで会っていただくことにしました

高速に乗らなくても行けるはずなのに・・・

高速乗ってSAに・・・

何やってんだ


せっかくだから

おまけで るいちゃんとけん太くんも一緒です

しょぼいドッグランだとは思っていたけどホント・・しょぼい

芝がほとんど・・いや・・全くなく砂地

そこらじゅうにがあって

呆れるほどマナーが悪いよね・・観光客の皆さん

・・という訳で人間の休憩する所を散歩しました


いつも仲が悪いくせに・・

DSC_0673.jpg

いろんな人に愛想を振りまく るいちゃん、けん太くん

DSC_0669.jpg

DSC_0674.jpg


ねぇ、君たち・・リードが絡まってるよっ。

ってゆーか臭い嗅いでるだけじゃん


20140428.jpg


とらおちゃん・・疲れた??


DSC_0675.jpg


とらおちゃんは抱っこが好きなんです・・


DSC_1236.jpg

明日、晴れたらちゃんとしたトコ連れてってあげるからね・・


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

甘えん坊のけん太

なぜか・・

プードルの るいちゃんとフレブルの とらおちゃん以外はお問い合わせがありません・・・

甘えん坊で元気いっぱいのけん太くん・・

抱っこが大好きでいい子なのに・・・ね


DSC_1179.jpg

別に焦ってる訳じゃないけどさ・・ホントにかわいいんだよ~

男すぃ~が多いと壁がペットシートだらけ・・

それを毎日ボロボロにしてくれるので もー大変

その上にネット付けたり日々、知恵比べです

女の子がいいな~

足上げないしさ・・

部屋がきれいに保てるし・・・

今日はレイアウト変更とシート交換、フミフミ現場の掃除、

と仲良くしていた とらおの足を洗い

多少、踏んでも大丈夫な硬さのンコをしてくれないかな・・と節に願うおかしゃんでした



こちら・・抱っこが大好きで抱っこされると

大人しくなっちゃうけん太くんです

かわいいでしょ?

DSC_0662.jpg


甘えん坊はたまらないよね・・

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

里親募集中


*現在、里親様を募集している子達です



20140417.jpg



劣悪な業者から引き取りしたシーズー(♂)ひかる

甘えん坊で寂しがり屋です

表現の仕方が下手でうれしくても嫌でも う~う~と唸ります。

おちゃめないたずらっ子です


詳細は「ペットのおうち」にて・・掲載中です



保健所から引き取りトイ・プードル(♂)るい 2歳~3歳


甘えん坊で寂しがり屋です

元気いっぱい天真爛漫です

オスワリ、お手ができます。


詳細は「ペットのおうち」にて・・掲載中です



センターから引き取りトイ・プードル(♂)けん太 3歳位


甘えん坊で寂しがり屋です

元気いっぱい

抱っこが大好き



詳細は「ペットのおうち」にて・・掲載中です

センターから引き取りフレンチブルドック(♂)とらお 8歳位

元気いっぱい

かわいい声で甘えます


詳細は「ペットのおうち」にて・・掲載中です


みんなとてもかわいいです

やさしい里親さまを大募集!!

おかしゃんのかわいい息子たち

幸せがみつかりますように・・・

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる