モコちゃん正式譲渡


トライアルから今日でちょうど2週間・・・

正式譲渡になりました



moko0421.jpg


モコちゃんはすごくいい子だからどこへ行っても気に入られることは

わかってたけど・・・

甘えん坊のモコちゃんに家族ができてよかった

おかしゃんの大好きな・・相思相愛だったモコちゃん

おかしゃんの事が好きだった子からいなくなっちゃうので寂しいです

モコちゃん・・

いっぱい甘えさせてもらって可愛がってもらうんだよ


[広告] VPS







トライアルから1日


モコちゃんトライアルから1日・・



ご報告が遅れてすいません

なっちゃん、モコちゃんとおかしゃんの事を好きだった子がいなくなり

ポッカリと穴が開いたようで

更新する気力がありませんでした


昨日は花音ちゃんも一緒にモコちゃんのトライアル先へお邪魔しました

途中で寄ったジョイフルで・・・


moko0504 (3)


トライアル先のHさま宅はおしゃれなお家で

おかしゃんは羨ましくなりました

新しくサークルを用意してくれていて

モコちゃんは進んで入っていました


moko0504 (2)

おしゃれなペットシートでしょ

今はこんなおしゃれなのがあるんだ~って感心しちゃった


やさしいご夫婦でモコちゃん良かったね

moko0504.jpg

モコちゃんはいい子だからきっと幸せになれるよ

おかしゃんの大切なかわいい子供だから・・・


もう、みんなに遠慮なんかしなくていいんだよ、

モコちゃんが1番なんだから

いっぱい甘えさせてもらってね


モコちゃんが幸せになれるのはとても嬉しいけど

おかしゃんは寂しいです・・・


毎回で情けないね・・・






モコちゃんトライアル

モコちゃん昨日はお見合い

明日はトライアルです

早っ

おかしゃんの心の準備が・・・


りくママ家は必ずご自宅にお届けして

途中、待ち合わせしてお渡しするということはしておりません

お見合い後、だいたい1週間ほどあけてトライアル日を設定し

余程のことが無い限り

お見合いしてすぐその日にトライアルにはしません




今日はもこもこベアーカットだったモコちゃんを

里親さまのオーダーでソフトモヒカンに・・・

明日はちゃんとソフモヒ決めていこうね



moko0503.jpg

おかしゃんにベッタリなモコちゃん・・・

おかしゃんから離れない甘えん坊


里親さんはモコちゃんとずっと一緒にいてくれるんだよ

モコちゃんだけを可愛がってくれる

愛情独り占め


おかしゃんの子供はみんな傷ついた子達だから

先住犬のいないご家庭にお願いしています。

だからなかなかご縁がないけれど

ご縁のあった里親様たちはみなさん本当にいい方達で

おかしゃんはいつも支えられ、助けられています

とても感謝しています

ありがとう




モコちゃんの里親さんより男の子用おむつとおやつをいただきました
ご支援金は医療費に充てさせていただきます。
ありがとうございます。
とても助かります。


moko0502.jpg


明日の主役はモコちゃん


明日は午後からモコちゃんのお見合い

おかしゃんは午前中お仕事だから頑張って早く終わらせなきゃ

モコちゃんはぬいぐるみのようにかわいい

甘えん坊で独占欲が強くて聞き分けのいい子

すぐ、いじけちゃうモコちゃんのこと

おかしゃんはかわいくて甘やかしちゃった




moko0501 (2)


たくさんお問合せいただいていたモコちゃん

やっとモコちゃんだけを可愛がってくれる方と巡り合うことができました

モコちゃんの良さが伝わるといいなぁ




moko0501.jpg



ご支援のお礼

埼玉県のMさまよりご支援いただきました
食べそうなものをいろいろと選んでいただきありがとうございます。
心ちゃんも喜んで食べてくれると思います。
いつもありがとうございます<(_ _)>

matusima0429.jpg

何度やり直しても写真が正面にならないっ
すいません・・


そっくり!!


撮った写真がそっくりなので驚いた

パッと見ただけじゃどっちがどっちだかわからないよ



mokonatu.jpg


わかるかな・・・






最近・・いや、最近じゃないな

眠くて眠くてしょうがないおかしゃん

携帯を握りしめて寝ていることも多いし

ブログを更新しようとパソコンに向かっていて寝ていて

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm・・・って

たくさん押してる事も多い

ちょっと横になっただけですぐ寝れちゃうおかしゃんは

今度は

座ったまま寝る大臣寝も習得しました

早く寝ればいいだけなのに・・ね

おやすみなさい



プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる