いたずら


今日はクッキーちゃんにこんなの乗せてみた

クッキーちゃんのおもちゃ・・時々さくらちゃんのおもちゃ

まったく嫌がらない

そして動かない



c0421.jpg



おりこうなクッキーちゃん

調子に乗ったおかしゃんは

かわいいからとお写真を撮り続けていたけど

まったく変わらない写真がたくさん




c0421 (2)

ほらね・・


c0422.jpg


心ちゃんは・・・



kokoro0422.jpg



だいぶ弱ってしまいました

食べたり食べなかったり

食べないで心配しているとおやつは食べたり

もしかして贅沢病

自分の身体を支えることも難しくなってきて

目が見えていないから ぶつかりながら感覚だけで歩いてる

おとしゃんもおかしゃんも心ちゃんは特別

一生懸命な姿に愛おしくなる

怒ってばかりいる怒りん坊の心ちゃんだけど

かわいくて仕方ない

いつまでも怒っていいよ

ずーっと怒ってくれるほうがうれしい

怒れるって元気がある証拠だもんね


お礼


いつもおかしゃんと子供たちを心配してくれてるKさんから

レボリューションをいただきました

ありがとうございます、助かります。


みんなにうつらないようにすごーく気を付けているけど

用心に越したことはないからね

注文してあるんだけどまだ届かないから早急にやっておこう。


あらたちゃんは済んでいるし、Kさんからいただいたし

足らない分は今日、病院で買ってくるとして




「みんなからお礼を言ってくださいな・・」



201503311.jpg



「ねぇってば・・
じゃ、代表でクッキーちゃんお礼を言って」



201503313.jpg



201503312.jpg



クッキーちゃんと散歩


シーズーのクッキー

ちょっとチワワっぽいけど

ぽっちゃりで

すごくかわいい

どうしてかな

なんでうちの子はみんなかわいいんだろ

遊んで欲しくておもちゃを持ってくるクッキーちゃん

誰かが来ると必ず持ってきます。


今日はお散歩の様子を見せちゃうよっ。


クッキーちゃんは引っ張り癖もありません



k0111

ほらっ、こんな姿もかわいいでしょ

k0110.jpg



名前はクッキー

先日、センターから引き出したシーズーちゃん

名前はクッキーになりました

以前、お預かりしたシーズーちゃんと同じ名前です

その時は女の子だったけど今度のクッキーちゃんは男の子です。

検査の結果は貧血以外問題なし

よかった~

この所、病院で診てもらっている子が多くて

避妊、去勢手術が後回しになってる

ごめんよ~


クッキーちゃん閉じ込めるとつまらなそう


DSC_0966.jpg

抱っこしてるとこんな感じ

身体をピタッってくっつけてウトウト・・・

20140723.jpg

かわいい~



201407231.jpg



こちらは結ちゃん

控えめな甘えん坊さんです

すぐにお腹を見せてきます

まだまだ後ろ足が弱く、ヨタヨタとふらついているけど

保護した時よりはいいみたい

DSC_0975.jpg


久々に登場の心ちゃん

最近、皮膚の状態がすごく悪くて未来ちゃんと通院中です

って、今は全員何かしらで通院中なんだけどね

心ちゃんは免疫力がないので悪化するのも早いのです。

ご飯もあまり食べてくれないし・・・

元気もなく自分のサークルに引きこもり気味

寝てばかりいる心ちゃん

DSC_0968.jpg

心ちゃんが元気じゃないとおとしゃんもおかしゃんも心配です

早く心ちゃんが元気になりますように・・・

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる