なっちゃん正式譲渡

なっちゃん正式譲渡になりました




natu.jpg


なっちゃんに会ったらメロメロになっちゃうよ~って言っていたら

本当にメロメロになっちゃったみたい

名前はそのまま なっちゃんです

甘えん坊で寂しがりや、大きな声や大きな音にビクビクしちゃう子だから

おかしゃんは心配だった


お別れの時・・

おかしゃんから離れなかったなっちゃんを置いて行くのは辛かったけど

前にも保護犬を引き取り看取ってくれたご家族だから

何よりやさしいご夫婦だから

なっちゃんをお願いしました

なっちゃんに愛情を独り占めさせてあげたい・・・

その願いは叶いました


ありがとうございました<(_ _)>



続きを読む

なっちゃんお届け


今日はなっちゃんと最後のドライブ

車の中でずっとおかしゃんのお顔を舐めていたなっちゃん

ちょっと車から降りていなくなると

こんな感じ・・・


DSC_2055.jpg

おかしゃんを探してくれてる


トライアル先であるHさんのお宅に着いたら

離れようとしないなっちゃん

頭のいい子だからいつもと違う雰囲気に気づいているようでした

置いて行かれるのがわかってるんだよね・・

ごめんね・・なっちゃん

おかしゃんに何度も何度も抱っこを求めてくるけど気づかないふりしてた

ずっとおかしゃんを見てたのもわかってた



なっちゃんは幸せにならなきゃいけない

去年の夏・・

集団遺棄された中で一番ひどい状態だったなっちゃん

動く事さえ辛かったはずなのに

健気に耐えていたね




1424009905698.jpg

DSC_0991.jpg

一緒に捕獲された子はみんな里親さんが見つかっていたのに

一番遅くなっちゃってごめんね



また今回も逃げるようにして帰ってきてしまったのでお写真はありません・・・


頑張ったよ・・



おかしゃん達が帰った後

落ち着かないい様子で探していたみたい

ご飯も少ししか食べなかったって教えてくれました

頑張れ・・なちなち

おかしゃんも頑張るから





なっちゃんトライアル


今日はなっちゃんと最後のお散歩をしました

なっちゃんはお散歩の時、ぴょんぴょんと飛び跳ねるように歩きだし

おかしゃんの顔を見ながら動きに合わせてお散歩ができるいい子です。

走れば走り、早く歩けば早く歩く、ゆっくりだとゆっくり歩き

立ち止まるとお座りしておかしゃんの顔を見てくれます。


なっちゃんのことおとしゃんとおかしゃんと同じくらい大切に

子供のように可愛がってくれる人がなっちゃんを気に入ってくれたよ

できることならどの子も手放したくはないんだ

なっちゃんとずっと一緒にいたい

だけどおかしゃんにはみんなをおかしゃんの子供にする余裕がないんだ

ごめんね


明日は泣かないように頑張る




モコちゃんとなっちゃん・・

natu0403 (2)

今日のなっちゃん・・

シャンプーとカットをしました

かわいいでしょ?

natu0403.jpg

なっちゃんが幸せになりますように・・・




今週の予定


今週の土曜日からなっちゃんはトライアルになります

なっちゃんは寂しがり屋で甘えん坊の女の子

おかしゃんがペットシートを交換している時もそばに寄り添い

おしゃべりをしています

「なちなち~」って呼ぶとうれしそうに飛んでくる

そんななっちゃんがかわいくてたまらない



なっちゃんはお問合せはたくさんいただいたのだけど

先住犬がいる方が多かったためお断りしていました

辛い思いをたくさんしてきた子だから これからは愛情を独り占めさせてあげたかった


なっちゃんにお声掛けくださったみなさんすいませんでした



おかしゃんはなちなちがいなくなるのは寂しいよ・・


なぜか
なっちゃんのいない写真



minna0401.jpg


今週の日曜日は預かりさんちのガクちゃんのお見合いで

宇都宮のロマンチック村のドックランに行ってきます

せっかくだから大丈夫そうな子を連れて遊ばせてあげようと思ってます。

滅多に連れて行ってあげられないから喜ぶだろうな~

今週末は天気になりますように・・


なっちゃんのお見合い

今日はなっちゃんのお見合い

初めての場所に緊張気味でいつもの甘えんぼのなっちゃんは

どこへ行ってしまったのか

イスを引きずる音にさえビックリしちゃってたね

なっちゃんにはもっといろんな音や場所、人との経験をさせなきゃダメだなって思いました

それは他の子もだけど

おかしゃんの子供たちは傷ついた子ばかり

保護した時より良くなっているけど まだビクビクしてる

せめてビクビクしたりパニックにならないように

少しずつでも良くなってくれたらいいな・・・



natu0321.jpg



会いに来てくださったHさまより おかしゃんにお菓子とケーキ、ご支援金までいただきました
頭数が多いためとても助かります。
医療費に使わせてください。ありがとうございました。


プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる