愛ちゃん明日からトライアル


明日はあの・・

寂しがり屋で甘えん坊、その上、分離不安のひどい愛ちゃんトライアルとなりました

あの愛ちゃんが

ちょっと姿が見えなくなるだけで叫びだし

参加した里親会では大騒ぎをしてすごーく目立っていた愛ちゃんが

おかしゃんの元から巣立っていきます。

ai1005.jpg


明日は最後のドライブ

愛ちゃんは頭のいい子だからわかってくれるよね

おとしゃんもおかしゃんも愛ちゃんを大事に思ってる

愛ちゃんを捨てるんじゃないんだよ

おかしゃんは愛ちゃんに寂しい思いばかりさせてきたから

愛ちゃんをう~んと可愛がってくれるご家族にバトンタッチするんだ



だから明日はおとしゃんとおかしゃんの姿が見えなくなっても

いつもみたいに大きな声で鳴いちゃだめだよ・・

おかしゃんが辛くなっちゃうから




埼玉県にお住まいのMさまより
たくさんのご支援をいただきました。
いつも本当にありがとうございます。
おかしゃんにまですいません。
励まし、応援いただき感謝しています。




DSC_1438.jpg






愛ちゃんのお見合い


今日は愛ちゃんのお見合いでいつものカフェで待ち合わせ

そうだっ Mさんにいただいたお洋服でおめかししましょ

やだ愛ちゃん・・

大人しい子に見えるよ

DSC_1713.jpg

愛ちゃんはカフェのママさんやいつも会うお客さんにもかわいいって言われて

しっぽブンブン振っていました

東京から会いに来てくれたM様ご家族、お留守番はほとんど無いご家庭で

愛ちゃんを気に入ってくれて愛ちゃんのひどい分離不安の事も受け入れてくださいました

愛ちゃん今まで待っててよかったね

6月に保護してから寂しい思いばかりさせてきたけど

もう寂しい思いはしなくていいんだよ

愛ちゃんはとても頭のいい子。ちゃんと話を聞いていて空気も読める子です

お転婆な所と分離不安のあの雄叫び以外は完璧なんだけど

もう・・愛ちゃんいなくなっちゃうのかぁ

うれしいのに寂しい



・・・で現実に戻される

まだこんなにいるんだ


DSC_1412.jpg


幸せを探してあげなきゃいけない子達

よーし、頑張るぞ


小麦坊ちゃま

後から来たプードルの花音、なっちゃんより弱っちい男の子

ほんの少しの物音にもビックリしちゃう小麦ちゃん

抱っこが好きで甘えん坊

お腹を撫でられるのが大好きでこのウットリ顔


DSC_1406.jpg


おかしゃん、ぼくの魅力にメロメロだな



komugi1124.jpg



宇都宮市にお住まいの I さまよりタオルと商品券をいただきました
ありがとうございます。
保護している子達に使わせていただきます。









ハマるのがお好き


カーテンがユサユサ・・・

窓際で動くシルエット

もしかしてハロウィンだから

違う

また・・だ・・

また愛ちゃんがいない

いったいいつになったら直るんだ

また柵と窓の間にハマってる愛ちゃん

しかも戻ってこれない

いつからソコにいたんだろ


ai1029.jpg


ねえ、愛ちゃん・・自分でハマったくせに大騒ぎするのやめた方がいいよ


カーテンだけが動くからビビりな小麦ちゃんが吠えてるしさ~




ai1030.jpg



愛ちゃん、そんなことばかりしてると ずーっとおかしゃんの所にいることになるよ。




愛ちゃんは甘えん坊でかわいいのに

分離不安があってなかなか決まりません

お留守番がなくて

愛ちゃんのことを理解してくれる人がいるといいのになぁ





愛ちゃん退院



愛ちゃんは無事に退院しました

ご心配おかけしました・・・

愛ちゃんは痛みに弱いようで動くたびにキャンキャンと鳴いているんです

おとしゃんはその度にオロオロ

愛ちゃんはしばらくケージで大人しくしてようね・・

愛ちゃんも傷口が痛々しいけど さくらちゃんなんかもっと大変だったんだよ。

乳腺腫瘍全摘で大きな傷口だったのに1度も鳴かずに堪えてたんだから・・・

さくらちゃんはすごいなぁ・・・

そして幸ちゃんは明日、退院になります。

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる