動物愛護指導センター

「動物愛護指導センター」のこと・・

みんな勘違いしている。

愛護って名前になっているからって助けてくれる所じゃないんだよ。

里親を探してくれる所でも預かって面倒をみてくれる所でもない。

その先にあるのはガス室(ドリームボックス)

助かる子はほんのヒト握り。

友人が預かって面倒をみてくれる所かと思ってたって・・・

老犬ヨーキー

夕べは夜中の2時を過ぎても眠れなかった・・
老犬のヨーキーを助ける方法はないかずっと考えてた。
どんなに考えてもいい案は出てこない。

1日じゅう寝てるって・・。
ご飯も側まで持っていって時間をかけて食べてるって・・。
様子からブリーダーの放棄犬かもしれない。

最期くらい人間って悪い人ばかりじゃないんだって分かって欲しかった。
助け出してあげられなくて悔しい・・・・・
今日はタイムリミット・・返事の日。
恥ずかしげもなく電話の途中で泣いた
せめて・・
苦しまずに死なせてあげたい。
老犬のヨーキー星になりました

処分される命・・

助けたい命があります・・・

収容されてからたった数日で処分されてしまう

飼い主が放棄した子たちは翌日、この世からいなくなります。

毎日のように収容されて次々と殺される・・

収容されてたチワワ

理由は吠えて近所から苦情がきたから・・・

それは犬のせいじゃないょ。

飼い主がちゃんとシツケなかったから。

なんで努力しないのか??シツケの先生に相談するとか・・

きっとまた違う犬を飼うよね・・

今度はあまり吠えない犬がいいなんていいながら・・

飼う資格ないょ

助けたい命・・

2010-09-0050_02.jpg


私だけでは限界があります。

今日が期限の老犬ヨーキー

あと何年生きれるかわからないけど最期を看取ってあげたい。

助けてあげたい。

私にたくさんの子達を救えるだけの財力と場所があれば・・・

自分の無力さに腹がたつ。

ごめんね・・・




プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる