<決定しました> シーズー里親募集

シーズーの男の子(仮名くうちゃん)の里親さんを募集することにしました・・・

P1000226.jpg


11月に保護して今現在も飼い主さんがお迎えに来てくれません
いつも何も見えない窓から外を見ています。
行きそうな病院、トリミングサロンにも聞いて歩きました。
ホームセンターにチラシもお願いしました。
下野新聞のくらしファイトにも掲載してますが
現れません・・・

やっぱり捨てられてしまったのかな
もっとゆっくり飼い主さんを探してあげたいのですが保護できる場所がありません

後ろ足が弱い子ですがまだまだ元気です。
待て、おすわり、お手、伏せができます。
おりこうな子です。

叩かれていたのか人の手の動きに過剰反応をします。

シーズーのくうちゃん、里親さん募集中です。


足利市樺崎町 迷い犬 シーズー

先月の末頃・・足利市樺崎町で保護されたシーズーの男の子

2010120413010000.jpg

捕獲されて収容期限が近くなっても飼い主さんは現れず処分寸前で引き取りました

*シーズー
*男の子(大きめ)
*短くカットされている
*首輪なし
*白×茶(耳はグレー&クロ)
*お座り、待て、お手ができます
*痩せている(背中がゴツゴツした感じ)
*左前手の爪の部分に大きなイボあり
*去勢(未)


*短くカットされていて爪、耳、足裏なども手入れが行き届いています。

どなたか心当たりがある方、ご連絡おねがいします。

同時に里親希望の方も探しております。2010120413070000.jpg

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる