<決定しました>黒柴ちゃんの飼い主は?

去年の12月に足利市福居町のFさん宅に赤い首輪に長い鎖を付けたまま
迷い込んできた黒柴ちゃん。

足利警察、指導センター、市役所に届けたのに未だにお迎えに来ていない
森口動物病院様にも張り紙をお願いし、下野新聞のくらしファイトにも掲載したのに・・

P1000224.jpg

鎖を付けたままだし、ご近所の黒柴ちゃんかと思うのですが・・・
飼い主さんは探していないのでしょうか
この子はラッキーな子です。
Fさんが警察や愛護指導センターに引き取りを依頼しないでいてくれたから
今も生きていられる。
だけど・・このまま飼い主さんが現れないと里親さんを探さねばなりません・・
いつも寂しそうに飼い主さんを待っています
出来ることなら飼い主さんに返してあげたい。
それがこの子の願いだから・・・
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる