3月3日 くうちゃん・・

先日、シーズーのくうちゃんを見に来てくださった那須塩原市のIさんにくうちゃんをお願いすることに決めた

3月3日、昨日はくうちゃんとお別れの日・・
シャンプーしている間、寂しい思いをさせてごめん・・幸せになるんだよ、可愛がってもらってね、パパとママの事忘れないでねって何度も何度も話しかけてた
くうちゃんはいつものちょっとのお出かけだと思ってる。

那須塩原市に向かうの中で2人ともあまりしゃべらなかったっけ・・


くうは本当にいい子でトイレも待てもお座りもできた。
いままでいろんな子を保護してきたけどこんなに手のかからない子は初めてだった。
車で出かけるのが大好きで運転しているひざの上にちょこんと身体を乗せてジッとしていたっけ・・。
夜は一人ぼっちでお留守番させて不憫で仕方がなかった

帰るときIさんの腕に抱かれてくうちゃんは見送ってくれました
その顔は今まで何回も見てきた「何で置いて行っちゃうの」の顔・・・
車が見えなくなるまで見送ってくださいました。
路地を曲がり見えなくなった途端、号泣

泣き止んで思い出してまた号泣
くうが使っていた首輪やリード、ベットを見ては涙

くうは鳴いてないかな?寂しがってないかな?今、何してるのかな・・・

おりこうにしてるよね
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる