なにかの縁?

以前、里子に出した「永遠・(トワ)」とマックが似てるの

初めてマックを見た時、ビックリ

トワちゃんは横浜の方に引き取られ、今じゃお坊ちゃまなんですょ。

やさしいパパとママ、お姉ちゃんとお兄ちゃんにすごくかわいがられていて

ドックランに連れて行ってもらったり、おしゃれな街を散歩してるんだょ。

2009022015510000.jpg

トワちゃん


トワちゃんのママがブログで報告してくれるのでそれを見てニヤニヤしてまふ

獣医さんも「あれ?この子前にもいたよね」って






里親募集!大きめヨーキー

DSC_0236.jpg


殺処分寸前にレスキューしました
               

大きめな垂れ耳ヨーキー(男の子)3歳くらいの里親さんを募集します。

ヨーキーにしては ちとデカい、でもかわいいょマック

尻尾は断尾されているのでペットショップでヨークシャテリアとして売られていたのだと思う。

元気いっぱい(元気すぎるくらい)で甘えんぼ、で・・食いしん坊

ジャンプ力には驚かされるかも・・

トイレはたまに失敗するけど70%成功シートにできます。

おすわり、お手、おかわり、待て、伏せ、ハウスを覚えました

結構、頭がいいんです

ただ、元気すぎるのが問題なんです

遊んであげると急にスイッチが入り暴走捕まえようとすると再び暴走

ストレス遊びに誘っている気もするし

こんなやんちゃなマックにわが子のように可愛がってくれる里親さんが現れてくれたらいいな

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる