*れん*その後・・

丸刈りにされた れんの毛はすっかりマルチーズらしく
ガリガリだった身体もぷっくりになりました(もしかしてデブ?)


PhotoGrid_1339568664855.jpg



ちょっと反省・・
だってさ~栄養失調だったんだもん。





マルチーズの男の子

DSC_0348.jpg
3月にセンターから引き取ったマルチーズの男の子・・・「れん」と名づけました。
ガリガリの栄養失調状態・・
獣医さんは10歳位じゃないかって・・
私はもうちょっと若いと思うんだけどな
歯が無いから老けて見えるんじゃない

PhotoGrid_1338988645013.jpg

身体はこ~んな感じ

フエルトのようになった毛玉の鎧(ヨロイ)

注目
毛に絡みついたツツジの枯葉。奥の奥までツツジの葉が織り込んでありました
四肢はドラえもんのように肉球まで毛で覆われているし

お尻には大きなう○こ爆弾がぶら下ってたよぉ
歯はボロボロ、もちろん悪臭!
毎回、こんな感じだから驚きはしないけどね



プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる