クッキー、ショコラ 正式譲渡

クッキーとショコラ正式に譲渡となりましたぁ~

静岡のOさんからご連絡をいただきました

Oさん、泣かないでね・・って無理ですよ(笑)

まあ、今回はうれし泣きですけど・・

私が作ったワンピースを着せてお写真を撮ってくださいました・・相変わらずかわいいっ


image002.jpg

クッキーとショコラはいつも一緒、とても仲良しです。
今は会社にも連れて行ってもらっているようで
よかったね・・クッキー、ショコ・・


image012.jpg

こんないたずらをしてもかわいいと言ってくれるOさん・・
クッキーとショコの過ごしやすいようにと考えてくださって
この子達は本当に幸せです・・

image015.jpg

Oさんご夫婦に巡り会うことができてよかった・・
クッキーとショコラの幸せそうな顔を見て本当にそう思います。

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

激痛!

おとといの朝・・・
いつものように汚れたシートを取り換えていたらカーテンにオシッコをかけた跡を発見

すぐに犯人を捕まえ、現場に連れて行き「ここにしちゃダメでしょ!!」と叱った途端、

「ガブ、ガブガブガブ・・・」

全く放そうとしないので焦りました

人差し指を何度も咬みつかれ指がちぎれてしまうんじゃないかと・・

やっと放された時には血だらけ。

血が止まらず痺れもあり激痛!仕方なく病院へ行ってきました

で、破傷風の注射これって3回打つんだよね・・めんどくさい。

今までもいろいろと咬まれたことはあったけど、今回が1番ヒドイかなぁ。

とにかく痛くて眠れないし、手は使わないようにって言われてて・・


指1本使えなくてもすごく不便なんだよね

あっ、指の画像はUPしません・・衝撃画像なので・・・な~んて(^m^)





プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる