かわいそう

今日はブログをお休みしようかな・・・って思っていました

かわいそうなワンちゃんの記事を見ちゃって

凹んでます

痛みに耐えて

辛かっただろうな・・・

具合の悪い子がいる時くらい一緒にいてあげてよ・・

寂しかったよね・・・

かわいそうだよ・・





おっと、いけない



こんな時は

うれしいご報告しなきゃ・・・ね


ミニピンの愛絆ちゃん(仮名チコ)のママからこんなにかわいいお写真が届きました

みんなに愛されてこんなにやさしい表情の愛絆ちゃん

こんなお顔おかしゃんに見せてくれたことなかったんじゃない



写真 1_3

愛絆ちゃんママ、いつもありがとう

お会いできる日を楽しみにしています





こちら・・寅男ちゃん

きゃ~寅男ちゃん・・おりこうさんになって~

寅男ちゃんをワシャワシャしたーい

えっワシャワシャがわからない

ムツゴロウさんみたいによっ

お姉ちゃんにお手ちゅう・・・

image2.jpg

image1.jpg


寅男ちゃんのおかしゃがブログを書いてくれています

http://ameblo.jp/monkichi036/  もんきちのつぶやき

リンクから飛ぶこともできます

大きな声じゃ言えないけど・・(何で

ひそかに寅男ちゃんのファンだった方、そーっと(何で)覗いて見てください

内緒ばなし編でご紹介しました


未来ちゃんお帰り~


未来ちゃん・・退院しました

何もなくてよかった・・・・


未来ちゃんは大好きなおとしゃんのお膝にのって帰ってきました


DSC_1558.jpg

よく頑張ったね・・未来ちゃん

臍ヘルニアの手術、おとしゃんが頼んでくれていたみたいで

済んでいました

やるじゃんおとしゃん





ビビりのプードル未来ちゃん


今日はプードルの未来ちゃんの避妊手術と臍ヘルニア、歯石取りと抜歯です。



DSC_1511.jpg

あっ、臍ヘルニアもって頼むの忘れた


ビクビク怯えっぱなしの未来ちゃんだけど大丈夫かな・・・・

先生もスタッフのみなさんも優しいから大丈夫だよね

未来ちゃんはおとしゃんにしか心を許していません

おかしゃんがご飯やおやつをあげても逃げ回るだけで

食べてくれません・・おかしゃんはいつも凹みます

未来ちゃんとの距離を縮めたいと焦り過ぎなのかな・・・

明日、未来ちゃんが帰ってきたらやわらかおやつをいっぱいあげるんだ

おかしゃん頑張るよおとしゃんに負けないくらい未来ちゃんと仲良くなるんだ





新潟県のIさまよりご支援いただきました。
   ありがとうございます・・助かります。
   医療費に充てさせていただきたいと思います。






まったりな時間



いっぱいいて名前がわからないってよく言われる

おかしゃんはわかっているから ちからが~とか言っちゃってるけど

名前と顔が一致していない人からするとチンプンカンプンなんだよね

なので今日は大サービス




minnna0925.jpg


さくらちゃんはね・・おとしゃん見てるの

で、幸ちゃんはおかしゃんを見てる


minnna0926.jpg


おかしゃんのお膝に小麦ちゃんを乗せていたら ちからちゃんが来てくれました

ちからちゃんは調子がいいようです

おかしゃんの服でお顔をゴシゴシした後、隣で寝ていました

DSC_1177.jpg

来夢ちゃんとクッキーちゃんはすごく仲良しなんです

見ていると微笑ましい

離れさせちゃうのはかわいそう・・・

そろそろ里親募集しようかと思うけど まだいいか・・・って

まったく子離れができないおかしゃんです

来夢ちゃんとクッキーちゃんを一緒に迎えてくれるご家庭があればいいのにな・・・



DSC_1181.jpg

焦らずゆっくり探してみようか・・・

やっぱりまだいいか・・



ご支援のお礼


和歌山県のUさま・・
フードとおやつを買わせていただきました
残りは医療費に充てさせていただきます。
ありがとうございました<(_ _)>

sienn2.jpg

ホームセンター2か所を回りほんの少しだけ安い方のお店で買いました・・・

が・・

その2日後にカインズに行ったら25周年?でもうちょっと安くなってた

若い子用とシニア用と痩せた子と太った子用

ちゃんと分けてあげた方がいいんだろうけど

数日 悩んだ末

シニア用のライトを選んだ

それも小型犬用は高いし少ないから普通の小粒

それぞれにあったフードを買っていたら おとしゃんもおかしゃんも訳がわからなくなりそうだし

ぽっちゃりの割合が多いから




今日、お友達のYちゃんが買ってきてくれました
ありがとーぉ Yちゃん
助かるよっ


sienn1.jpg


カリカリだけで食べてくれると楽なんだけどね~



プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる