一時預かりさん プードル


おかしゃんの所で保護が出来ず、預かりボラさんにお願いしているMプードルのエレン♂くん

動愛センターではなぜかビションフリーゼになっていたんですよ

どう見てもプードルだったんだけど

Mプーなので大き目ですがかわいいです。


保護当初から よく回っていて、ビビりな子で大丈夫かなって心配だったけど

預りボラのSさんご家族が愛情いっぱい注いでくれていたので甘えん坊の男の子になりました。

繁殖犬だったのか お散歩は全くできません。


相変わらずビビりで慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが

エレンくんのすべてを受け入れてくださる里親様を募集したいと思います。

eren1130.jpg

あっ、ちゃんとお耳はあるよ。

現在は毛を伸ばしていて目標はテディベア

もう少し時間がかかるね






トライアル中の愛ちゃんは

とっても可愛がられていて「お利口さんで驚いています」と連絡をいただきました

子供を褒められると嬉しいものです

いろいろ問題のある子もいますが

どの子もおかしゃんの自慢の子ですから・・ね。

愛ちゃんを置いてきたとき また、大騒ぎして鳴くんだろうと思っていたのに

なかったらしく・・・

寂しいような、よかったような・・複雑

いつもみたいに鳴かれたらおかしゃんは耐えられなかったと思うから

よかった

7人の大家族のおうちだから愛ちゃんは寂しくないね

本当によかった

ai1130.jpg



今日の様子と愛ちゃん


今日の朝・・

おとしゃんがちからちゃんと寝んね中



minna1129.jpg


本日の主役の愛ちゃん



DSC_1718.jpg


ちからちゃん

調子はいいみたいです


chikara1129.jpg

よかった~




東京へ向かう車の中で・・

おとなしく おとしゃんとおかしゃんの間に座っていて

おとしゃんの膝枕で寝たりしていました


ai1129 (2)

里親様のMさま

いつものようにお写真を撮るのを忘れていたのですが

帰りに送っていただいた時に撮らせていただきました

とても優しいご家族で愛ちゃんも寂しくないと思います

よかったね・・・愛ちゃん


ai1129.jpg

sien1129.jpg


里親様のM様より
フードのご支援と交通費までいただきました
ありがとうございます。
とても助かります。

おかしゃん達にまでお菓子をいただきました。
お気遣いありがとうございました。




下野市にお住まいのHさまより

ご支援いただきました。すいません、助かります。

sien1129 (2)

いただいたご支援金は医療費に充てさせていただきたいと思います。
おかしゃん達にまでお菓子をいただきありがとうございます。
なるべく、おとしゃんにもあげたいと思います







愛ちゃん明日からトライアル


明日はあの・・

寂しがり屋で甘えん坊、その上、分離不安のひどい愛ちゃんトライアルとなりました

あの愛ちゃんが

ちょっと姿が見えなくなるだけで叫びだし

参加した里親会では大騒ぎをしてすごーく目立っていた愛ちゃんが

おかしゃんの元から巣立っていきます。

ai1005.jpg


明日は最後のドライブ

愛ちゃんは頭のいい子だからわかってくれるよね

おとしゃんもおかしゃんも愛ちゃんを大事に思ってる

愛ちゃんを捨てるんじゃないんだよ

おかしゃんは愛ちゃんに寂しい思いばかりさせてきたから

愛ちゃんをう~んと可愛がってくれるご家族にバトンタッチするんだ



だから明日はおとしゃんとおかしゃんの姿が見えなくなっても

いつもみたいに大きな声で鳴いちゃだめだよ・・

おかしゃんが辛くなっちゃうから




埼玉県にお住まいのMさまより
たくさんのご支援をいただきました。
いつも本当にありがとうございます。
おかしゃんにまですいません。
励まし、応援いただき感謝しています。




DSC_1438.jpg






みんな


ちからちゃんが起きていてくれるとうれしい

ちからちゃんの食欲があって食べてくれるとすごくうれしい

ちからちゃんがスヤスヤと寝ているとうれしい

他の子にはかわいそうだけど

今はやっぱりちからちゃんが優先


20141127.jpg

みんなもちからちゃんを心配しているよ

クッキーちゃんが寄り添ってくれたり、心ちゃんが一緒に寝てくれたり・・・

みんなちからちゃんには優しい

たま~にちからちゃんの上に乗ってたりして慌てることもあるけど

本当にいい子達です

またいっぱい抱っこしてあげるからね


みんなの好きなもの



ちからちゃんの具合が悪くなってからチッコのタイミングが読めなくなった

シートがある所まで行くのが間に合わない事も多くなってる

なのでおとしゃんはちからちゃんがしそうな所はシートを敷き詰めています

これじゃ、トイレトレーニングができないぞー

他の子には良くない事だけど仕方ないか・・・



ちからちゃんは寝ていることが多くなって

目を開けて横になっているときは具合が悪いのかとハッとしたり

動かず横になっているときはギョッとしたり・・

毎日、ちからちゃんから目が離せません


今日はみんなの大好きな焼き芋買ってきました~

1本だけ大きい焼き芋があったんだ。

いっぱいいるからこれくらい大きくないとね


匂いを嗅ぎつけ群がる子供達

そしたらちからちゃんも起きてきてくれたんだ



でも、心ちゃんは気づかず・・・

いや・・心ちゃんの場合はおかしゃんがお運びしますのでお部屋で待機されています

心ちゃんはお嬢様待遇なんですよ


minna1125.jpg

もーっ。おかしゃん大人気

あっ、焼き芋目当て


そういえば昔、伊香保グリーン牧場でヤギと羊に囲まれたことがあったっけ

もちろんエサを持ってたからなんだけど

その時もこんな感じだったなぁ・・(しみじみ)

囲まれて飛びつかれてンコいっぱい付けられて散々だったっけ


思い出したら暗くなってきちゃった





プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる