明日は・・


蘭丸ちゃんが

もじゃもじゃになってる

もじゃもじゃの蘭丸ちゃんもかわいいんだけど

明日はお見合いだから・・・

びふぉー

ranmaru0130 (4)


あふたー


ranmaru0131.jpg


フリーにしている蘭丸ちゃんの写真を撮るのは難しくて

唯一、撮れるとしたら寝ている写真だけなのです




ranmaru0130 (3)

ワンワン吠えてるところ



ranmaru0130.jpg

蘭丸ちゃんたら

おかしゃんのほうが疲れたよっ





ranmaru0130 (2)

かわいい かわいい おかしゃんの蘭丸

やんちゃで甘えん坊の蘭丸ちゃん

もうすぐおかしゃんの蘭丸じゃなくなっちゃうんだね・・・




準備OK!


日曜日の譲渡会に参加する予定のエレンちゃん

預かりさんがトリミングサロンに連れて行ってくださいました

かわいくなったね、エレンちゃん

譲渡会に行けない方にちょっとだけかわいいエレンちゃんを見せちゃうよっ。


eren5.jpeg

譲渡会でいいご縁があるといいな・・・

預りさんのSさまありがとうございました





悲しい出来事・・・


未来ちゃんの里親さまでもあり、おかしゃんの活動を支えてくださっているNさまの

愛犬チコちゃんがお星さまになってしまいました

急なことで信じられないけど

涙をこらえ、おかしゃんに話してくださっているNさまにかける言葉が見つからない


チコちゃんは優しい子でビビりな未来ちゃんにそっと寄り添ってくれる

頼りになるやさしいお姉さんでした



mirai chiko

ビクビクしていた未来ちゃんがお散歩できるようになったのも

きっとチコちゃんがいてくれたからだよね

チコちゃんがそばにいてくれたから未来ちゃんは変わることが出来ました

今じゃ誰もあんなに酷かった未来ちゃんだって気づかないくらい

幸せな未来ちゃん・・



チコちゃんありがとう・・・


チコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

譲渡会のお知らせ




2月1日(日) 恵比寿ガーデンプレイスにて譲渡会が開催されます





jyoutokai1.jpeg




おかしゃんは参加できないのですが、

一時預かりをお願いしている トイ・プードルのエレンくん(♂)が参加する予定です




eren1.jpg


ビビりで甘えん坊の男の子です。

慣れるまでに少し時間がかかるかもしれませんがとってもかわいいです

預りさんご家族が愛情をたっぷりかけてくださっているので

保護した時より落ち着いています。

エレンくんのすべてを受け止め

ゆっくり時間をかけてエレンくんに向き合ってくださる方にお願いしたいと思います。

お近くの方、かわいいワンちゃん、猫ちゃんに会いに来てください・・




幸せ便り


おかしゃんの所から巣立っていったガクちゃんとぽこた(トム)ちゃん

新しい家族が増えたと嬉しいご報告をいただきました


gakutomu1.jpg

お兄ちゃんになったガクちゃんとぽこたちゃん

とても可愛がっていただいています。

ありがとうございます

ぽこたちゃんはFさまご夫婦の元で大変な手術を受けたそうです。

手術に耐え、Fさまご夫婦の手厚いケアにより

今はこんなに元気になってくれました


gakutomu2.jpg

さすがっ東京っ子

お散歩場所が違いますね


ガクちゃんとぽこたちゃんはおかしゃんの所にいる時から仲良しで

それを知ったFさまご夫婦が離れ離れにしてはかわいそうだと

2匹一緒に家族に迎えてくれました

決して若くはない2匹を一緒に引き取り可愛がってくださっているFさまご夫婦には

感謝しております。

ありがとうございます




gakutomu3.jpg

やっぱり仲良しなんだね


ご支援のお礼


コメント欄よりご連絡いただき

愛犬が亡くなり必要なくなったからと

ご支援いただきました

ありがとうございます


matuzaki.jpg

ちからちゃんにあげていた栄養ドリンクやa/d缶、おやつもあり

きっと少しでも食べてほしくていろんな物を買ってみてはあげていたんだろうと感じました。

あの時のおかしゃんと同じ・・・

ちからちゃんとダブってしまいました

偶然にも同じ市内に住んでいる方で届けに来て下さました

Mさま、本当にありがとうございます。

老犬の心ちゃんがすぐに体調を崩してしまうので

高栄養のフードは助かります。

ご支援金は医療費に充てさせていただきたいと思います。


プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる