ゆりちゃんへのご支援


ゆりちゃんのご心配をいただきありがとうございます。

ゆりちゃんは相変わらずで

ご飯は食べたり食べなかったりで

いろんな缶詰をあげてみて

いろいろ試しているけど

以前のようには食べてくれません・・・

でもお気に入りのオヤツは食べてくれるから

良くなっているのかな・・・



ご支援のお礼


ゆりちゃんに使ってほしいと

宝塚市の入山さまよりご支援金をいただきました。
     ゆりちゃんの医療費がこれからもっとかかりますので
     とても助かります。ありがとうございます。

静岡県にお住まいの深澤さまよりご支援金をいただきました。
    ゆりちゃんが喜ぶものに使わせていただきたいと思います。
    ありがとうございます。温かいメッセージうれしかったです。

丹澤さまより ゆりちゃんにマイタケエキスをいただきました。
    ありがとうございます。さっそく、ゆりちゃんにあげたいと思います。
    ゆりちゃんの身体を心配し、温かいコメントうれしかったです。 



今回、抗がん剤治療を選択したため

ゆりちゃんには辛い思いをさせてしまいました。

みなさんにもご心配おかけし申し訳なく思っています。

今後は先生と相談し、ゆりちゃんが苦しまず、穏やかに過ごせるように

したいと思います。





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



TNR



何十年ぶりだろ~っ。野良猫のTNR

くーちゃんや今いるチビにゃんずの親猫の1匹

捕まえて手術しなくちゃ

また大変な事になるから・・・


親猫の捕獲

頑張りました


oya1028.jpg


1匹だけしか捕まらなかったけど

2匹で交互に産んでいたから おかしゃんは大変・・・

とりあえず良しとしよう


1匹だけでも捕まってよかった~


すぐに病院へ連れて行き

避妊手術を済ませ

本日、元いた場所で放しました


あと1匹頑張って捕まえなくちゃ・・・

100%野良は手強いです




りくママ家の野良上がりの愛猫みけちゃんとチビにゃんず

みんな亡くなり1匹だけになってしまって

寂しいのか よく鳴いていたんだけど

チビ達がきてからあまり鳴かなくなりました


nyan1029.jpg



コロコロ、モコモコのチビ達・・

かわいくて

たまらない

里親募集中です

nyan1029 (2)



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




くーちゃん正式譲渡


毎日、バタバタしておりご報告が遅くなりました

りくママ家の甘えん坊にゃんこ

くーちゃんが正式譲渡になりました

最初のうちは隠れていたりしていたみたいなんだけど

あっという間に

里親さんにべったり



ku1027.jpg


しばらく前まではおかしゃんにベッタリだったのに・・・

写真を送ってもらった時はちょっと悔しかったな


やさしいママとおばあちゃんがいるので

安心してくーちゃんをお願いすることができました。


里親さまH様よりくーちゃんにと用意してくれたトイレを使わないからといただきました。
ありがとうございます。
後に控えたチビにゃんずに使わせていただきたいと思います。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



ドキドキの退院


ゆりちゃん退院しました

入院4日・・・


支払のとき クラクラしました




yuri1026.jpg

あんまり元気そうには見えないけど

とりあえず強制給餌の必要はないだろうと言われて

ホッとするおかしゃん

病院ではカリカリは食べず、おいしいa/d缶だけは食べてくれたんだって



早速、カリカリにa/d缶をタップリ入れてあげたら

食べないよー

それならばと

違う缶詰だけをあげたら少し食べてくれました




yuri1026 (2)


ガンなんかに負けないようにおいしい物をいっぱい食べて

体力つけようね


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



ゆりちゃんの様子




入院中のゆりちゃんに会いに行ってきました

ゆりちゃんは伏せたまま

うつろな目をして点滴をされていました

ゆりちゃんって声をかけても

頭を撫でても身体を触っても

しばらく伏せたままだったんだけど

おとしゃんが撫でている時に立ち上がり

ヨロヨロしながら前に出てきてくれました



yuri1025.jpg


ゆりちゃんは脱水症状をおこしていました


入院中にひどい下痢をし

今回の抗がん剤で

腎機能が低下してしまいました




昨日までは点滴と強制給餌だったようですが


今朝

やっとa/d缶を少し食べてくれたみたい

だけど・・

27日から28日まで病院がお休みなので

ゆりちゃんは明日、一時退院することになりました


こんな状態で退院して大丈夫なのか

すごく心配です

このまま食欲がなければ

おかしゃんが強制給餌をしなければなりません


迎えに来てくれたと思ってるゆりちゃん・・・

yuri1025 (2)


ゆりちゃんの検査や抗がん剤治療、

そして考えていなかった入院費・・・

まだ良くなっていないゆりちゃんの退院と

支払いが怖いおかしゃんなのでした



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる