今年初・・・


今日はみんなの大好きな焼き芋を

買ってきたよ


去年はみんなが喜ぶからと

マメに買ってきてはあげていたんだけど

そのうち喜ばなくなってきてた

今年初めての焼き芋

匂いでわかるのか

みんな・・・・




れおまな幸来



みんな狙ってる


れお0130


るるちゃんにあげていたら

下に雪ちゃんが・・・かわいい




るる0130



すずちゃんがブレて怖い顔になっちゃった

ごめんよ


すず0130


もーっ。

皮をむくのが間に合わないよー




せなちゃんはお行儀よく

食べてくれます


せな0130


まなちゃんと幸来ちゃん

仲良く食べてた


マナ幸来0130



れおちゃんとまなちゃん

れおちゃん必死です


れおまな0130


さ・・さくらちゃん

かわいい顔が台無しですよ


さくら0130



まなちゃんと雪ちゃんはお芋に夢中

必死なのがおかしゃんが手に持ったお芋さんから

伝わってきます



マナ雪0130


まなちゃんと雪ちゃんの

お芋争奪戦はだんだんエスカレートし




まなゆき


ジャンプしてお芋さんを奪う雪ちゃんに


おかしゃんもまなちゃんもビックリしちゃった



まな雪0130



皮をむいたお芋を見せて

カメラをのぞくと

お芋がない


1人で焼き芋をあげながらの撮影は

大変だったけど

みんなが喜んでおいしそうに食べてくれたから

良かった


雪ちゃんもお芋さんが大好きだってわかったし

今回、まなちゃんがチャッカリさんだったって

写真を見て気づいたよ


ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



犬まみれ



おかしゃんと雪ちゃんが横になっていたら

せなちゃんがおかしゃんを枕にしてうっとり・・・


犬まみれ0127 (2)


そして

ついにおかしゃん念願の・・・

犬まみれ~ (*≧∪≦)


いつもおとしゃんばっかりで悔しかったんだよね




6ワンコに囲まれ幸せ~

おかしゃんのおケツのトコにせなちゃんがいて

るなちゃんの後ろには

最初からいた雪ちゃんがいるよ

わかるかな・・・



犬まみれ0127 (3)

誰かに髪の毛で遊ばれて

ボサボサになっちゃってるけど・・・


顔中をベロベロ、チュッチュされて

顔がパリパリになるけど

これぞ

至福の時・・・



犬まみれ0127


るるちゃんがちっと重いけど

ずっとこうしていたい・・・



幸せ~




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村


消えたすずちゃん


ブレっブレの写真になってしまったけど

すずちゃんおかしゃんの手にじゃれる・・・の巻 (4コマ風)






suzu0125 (2)


suzu0125 (3)




後ろから怪しい影が・・・・


suzu0125 (4)


すずちゃんの身体の上をまたいでいく るなちゃん


suzu0125 (7)


るなちゃんが戻ってきて横から乱入


suzu0125 (6)


すずちゃんが消えた・・・


やだ、るなちゃんカブってるよー


suzu0125 (5)

いつの間にか

るなちゃん&すずちゃん  おかしゃんになり


こんなことに・・・


suzu0125.jpg



りくママ家の子供たちはかわいすぎるわ~っ




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

いっぱい


昨日はすずちゃんのトリミングをしました

途中であとむちゃんのママからお荷物が届き

開けてみたら子供たちに編んでくれたセーターとオヤツが入ってたの

おかしゃんだってあまり把握していない子供たちのサイズを

教えてもいないのに

この位かなぁって考えて編んでくれたんだと思うと

すごく嬉しかったです



さっそくすずちゃんに着せてみたよ


すずちゃんは真っ白だから何色でも合うよね

suzu0121 (4)


おかしゃんが着るならグレーかな・・・聞いてないって

suzu0121 (3)

すずちゃんピンクも似合う~


suzu0121 (2)

淡いブルーもかわいい~

悩むねぇ

suzu0121.jpg


さくらちゃんは大きい子だからセーターが短く見えちゃう

sakura0121.jpg


残念、るるちゃんお顔がわかりません

ruru0121.jpg

るなちゃんおしとやかに見えるよー


runa0121.jpg

あれ あとちゃん・・

違います、雪ちゃんです

yuki0121.jpg


まなちゃんはピンクが似合うねー

mana0121.jpg


幸来ちゃんはやっぱり淡いブルーかな・・・

sara0121.jpg


 ご支援のお礼 

Amazon欲しいものリストよりご支援いただきました。
 ジャックパパさま いつもありがとうございます。
 頭数が多くウエットフードの消費が激しいので助かります。


あとむちゃんママよりたくさんのセーターとオヤツをいただきました。
 たくさん編んでくださりありがとうございます。

kouda0121.jpg

子供たちより・・・

集合0121 (2)


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


争奪戦


さてさて・・・

りくママ家 恒例の

おとしゃんのおヒザ 争奪戦

本日は女子の戦い


ぎゅうぎゅう・・・



何匹いるかわかるかな


kuturogi0119.jpg


正解は   でーす

わかったかな


kuturogi0119 (2)

おかしゃんは

どうしておとしゃんの足がいいのか

さっぱりわかりません

おかしゃんはうれしそうなおとしゃんの顔をみると

悔しいです


 ご支援のお礼 

坂詰さまよりご支援いただきました。
 いつもありがとうございます。
 おとしゃん、おかしゃんにまでお気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>
 いただいたご支援金は医療費に使わせていただきたいと思います。

sakazume0119.jpg


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる