クッキー、ショコラ本日からトライアル

今日は晴れです。
風がすごいけどね・・

さっき、クッキーとショコラは里親希望の方の所に行きました・・
本当だったら私が連れて行きたかったのですが事情があり行けませんでした。
一緒に行ったらずっと泣いてただろう
これでよかったのかもしれない・・・。

今日がこなければいいとさえ思ってた。

クッキーとショコラ、ずっと一緒にいたかったな・・・
異常なくらい怯えるクッキーとショコラにもう何処にも行かなくていいんだよって言ってあげたかった。

甘えん坊のクッキーとショコラに抱っこするたび、ママの子にしてあげられなくてごめんねって言ってたんだ


別れのときは毎回、号泣でホント情けない
私は保護活動に向いていないのかもしれない・・

今日は仕事が手につかないのでお休みです。
これじゃ、いつまでたってもお金持ちにならないし、シェルター作れないじゃんねぇ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる