雪ちゃんサッパリ


世間ではGWだというのに

いつもと変わらないりくママ家です


お仕事の合間に

モシャモシャで涙やけがひどい雪ちゃんを

きれいにしました


このところ体調もいいみたいなんです


でね・・・

雪ちゃんはリードに絡まることはあるけど

軽快にお散歩ができたの

すごく楽しそうだったよ


yuki0502.jpg

yuki0502 (2)

yuki0502 (3)

yuki0502 (4)

yuki0502 (5)

雪ちゃんかわいい

ね、楽しそうでしょう


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雪ちゃんだー❣️

可愛い〜〜💕
あとちゃんの妹だから、(勝手にそう思ってる。笑)すっごい気になってました。
なんて楽しそう‼️
表情豊かになりましたね。
こんな可愛い笑顔されたら、メロメロになります❣️
体調も良くなって来たと言うのを聞いて、安心しました。
お散歩も軽快に‥やっぱりあとちゃんの妹だわー。
また、雪ちゃんに会える日を楽しみにしてます。

No title

雪ちゃんもすっきりしましたね!
体調も良いし、気候も良いし、お散歩楽しいね😊
雪ちゃんかわいいねぇ、主人にも雪ちゃんの写真
見せましたよ😍
うちのこも少しお散歩で歩いてくれて、ワンコにも
珍しく怒らずに挨拶してました~感激😉

雪ちゃん可愛い〜‼︎
なんてステキな笑顔。

CKさま

かわいいでしょう(*^。^*)
ちょっと意地悪だけどかわいいんですよ。
何も口にしない日もあり薬が飲ませられず、心配させることも多いのですが
薬が嫌なだけなのかって気がしています。

しろひめさま

少しのお散歩と挨拶までできてよかったですね(*^。^*)
ちょっとずつ慣らすといいかもしれませんね。
雪ちゃんも絡まりながらも楽しそうに歩いていました。
見ていてうれしかったです♪

ごま君と凛ちゃんのママさま


ありがとうございます。
お散歩のかわいい写真が撮れました。
ほんといい笑顔ですよね(*^。^*)

雪ちゃん、スッキリさっぱりですね(*´ω`*)

おかしゃんとお散歩出来て
嬉しそう。
体調も良くなってきたそうだし
おかしゃんもホッと出来ましたね。

雪ちゃん、最高の笑顔をありがとう😊

かわいい雪ちゃん

さっぱりしてかわい😍😍😍
天気も良くてすごく気持ち良さそうだし
体調もいいみたいですね🍀
カメラに向けたキメ顔もすごくpretty💕

マリスとじゅりの母ちゃんさま

伸びた感じも好きなのですが涙やけが気になっていたので
サッパリとさせてしまいました。
体調も波がありますが大分いいので
お散歩させてみました。
雪ちゃん笑っていますね(*^。^*)

すずちゃんママさま

雪ちゃんはベビーフェイスなのでかわいいです(*^。^*)
唯一、仲良しだったすずちゃんがいなくなり
意地悪になったんですよ(笑)
すずちゃんと電車ごっこができなくなったからかも。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる