じゅりちゃんの里帰り


今日はじゅりちゃんとマリスちゃんが

来てくれました


じゅりちゃんはおかしゃんの事を

覚えていてくれたみたいで

感動しちゃった


じゅり0503

もっと感動してたのは

おとしゃん

うるうるしちゃったんだってさ。


おとしゃんを見るなり

大喜びして

明らかにおかしゃんの時とは違う

反応・・・

く・・悔しい・・・


確かにじゅりちゃんはおとしゃん子だったけどね




ほんとじゅりちゃんは美人さんで

自慢したくなるような子でした



今もかわいいよ


ママさんが撮ってくれた写真

なんかトリマーさんっぽく見えるわ


じゅり0503


じゅりちゃんのママよりご支援金と物資をいただきました。
 おかしゃん達にまでお気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>
 幸来と夢の手術を控えておりますのでとても助かります。
 
じゅり0503 (2)

保足さまよりご支援金をいただきました。
手術を控えておりますのでとても助かります。ありがとうございます<(_ _)>


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

りくママさん、今日はマリスとじゅりが
お世話になりましたm(_ _)m

おとしゃん、おかしゃんを覚えててくれた事に私も嬉しく思います。
トライアルで我が家に来てくださった時も
おとしゃんにべったりでしたもんね。

帰り際、じゅりが淋しそうな顔を見せていてやっぱり分かるんだなって思いました。

こうして元気な姿を見ていただく事が出来て良かったです(*´ω`*)
ありがとうございましたm(_ _)m

久々の…

りくママさん、こんばんは。
久々にご登場のじゅりちゃん、美人さんに磨きがかかっていますな(笑)

たまに里帰りしてくれたり、近況報告してくれたりすると、りくママさんも安心ですね。りくママさんと、保護っ子ちゃんを通じて色んな絆が生まれているところがとても微笑ましいです‼

マリスとじゅりの母ちゃんさま

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
いろいろとお気遣いいただきすいませんでした。
じゅりちゃんが覚えていてくれたことで
とてもハッピーな1日を過ごす事ができました。

KMママさま

そうなんですよー。
ほんと、皆さん会いに来てくれたり、近況報告をマメにしてくださるので
有難いです(*^。^*)
皆さんとママ友みたいですよね。
うれしいです。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる