イベント参加決定♪


NuKu -NuKu -Kurasu vol.3

またまた

参加させていただく事になりました



nukunuku.jpg

今回は な、なんと・・・

ブースを用意していただけることになり

ハッピーテイルズさんと一緒に参加となります

チラシにも載せていただいちゃいましたよー


nukunuku (2)


すごいでしょ


今回参加させていただくのは・・・

幸来ちゃん、雪ちゃん、夢ちゃんです。」


手術を控えている子たちですので

募集は先になりますが

保護犬を知っていただく いい機会だと

思っています。


nukunuku (3)


尚、体調によっては参加できない子が出るかもしれません。
ご理解いただけると助かります。



2017.5.14 (日) AM10:00~PM15:00

  宇都宮バンバ広場



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

イベント参加❣️

私とあとちゃんとくるみちゃんも、参加しまーす❣️
違った!(笑)
参加じゃなくて、会いに行きます。
元気な幸来ちゃん、あとちゃんの(勝手に思ってる)妹雪ちゃん、初めましての夢ちゃん。
今から、みんなに会えるの楽しみにしてます❣️

そう言えば、前回は、始まりから終わりまでお邪魔して、あとちゃんずっと誘拐してたの思い出しました。
今回も、よろしくお願いします。

我が家ももちろん参加致します(*´ω`*)
だってNuku×2さんは
おとしゃん、おかしゃんとじゅりに
出会うきっかけとなった
イベントですもの(*´ω`*)

出展するお店も回を追うごとに
増えてきてますね。
今から楽しみにしております。

CKさま

遠方よりありがとうございます。
あとちゃん、くるみちゃんの暑さ対策はお願いします。
楽しみにしております(^o^)丿

マリスとじゅりの母ちゃんさま

ありがとうございます。
どんなお店が出ているか見れていないので
今年は見に行きたいと思っています。
お待ちしていまーす(^o^)丿
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる