里帰りを兼ねて


今日はね・・・

遠い所から獅子丸と聖夜を連れて

会いに来てくれました

実は・・・

お仕事のご依頼を受けていたからなんだけど

獅子ちゃんとノエちゃんを チョキ

したよ


sisi0506 (2)


おかしゃんとしては

もっとちゃんとした所で・・・と思うんだけど

みんな気を遣ってくれてるんだよね



獅子丸と聖夜とお散歩したけど

獅子ちゃんたら

歩かない

抱っこして空地に来たけど



sisi0506.jpg

自分の行きたい方向があるようで

全力で拒否だったよ


ノエちゃんは足が悪いのに

元気いっぱい

不自由さを感じさせないほど

パワフルじいじなんです

小っちゃいくせに気が強い

のえちゃんも獅子ちゃんも長生きしてよっ

noe0506.jpg


獅子丸&聖夜の里親さまよりご支援金をいただきました。
 いつもお気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>




 おまけ (足利フラワーパーク)

今、藤が見頃です。いい匂いなの

白藤・・・

fuji0506.jpg


大藤・・・

fuji0506 (2)

昼間もいいけどおかしゃんは

ライトアップされた藤が好きです


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

昨日はお世話になりました
これから暑くなるから、ふたりともスッキリさせてもらってよかったです
藤もきれいでした\(^o^)/

もんきちさま

こちらの方こそありがとうございました<(_ _)>
いつもありがとうございます。
藤は本当に見事なので1度見ていただきたいと思っていました。
お勧めしておいて後悔させていないかと心配でしたが良かったです。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる