最近


だいぶ暖かくなってきて

おかしゃんも忙しくなってきました

子供たちのためにも頑張らなきゃね


とは言いつつも

身体は正直であります



おかしゃんのぶっとい足を枕にしているとこ

かわいい~



reosara0509.jpg


そしてヒーローの登場です


yuki0509.jpg


誰かを助けるとか

悪者をやっつけることはしません(キッパリ)

ですが 応援お願いします。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラの母

幸来ちゃん、可愛い💕
レオちゃん、可愛い💕
そして、
雪ちゃん、可愛い💕
ウルトラマン(ウルトラレディ)雪ちゃん❣️
表情どんどん可愛くなってますね〜。
ウルトラの母の愛ですね。
ウルトラの母は、
たくさんの子を助け、愛情一杯、幸せを届けています❣️
ウルトラ雪ちゃんは、そこにいるだけで、みんなに幸せを分けて、見ている人の心を助けているんですね。
ウルトラの母‥りくママさん、
暑くなって来ました。体調くずされませんよう、ご自愛ください。
そして、みんなのウルトラの母でいてください。

No title

レオくん、幸来ちゃんが
おかしゃんのお膝を独占してるときに
まったりしてるうるとらまん雪ちゃん(*´ω`)
いいのいいの、平和が一番だもんね。

CKさんがおっしゃる通り、
りくママさんはみんなのウルトラの母ですよね。
今年はいつもの春より気温差が激しい日が続きますので
ご自愛くださいね。

可愛過ぎ😍😍😍

もう何をしていても、可愛い💖💖💖
本当に元気に毎日過ごしてくれるだけヒーローですね🍀
でも家のすずも可愛いヒーローですよ😁😁😁

最近は急に蒸し暑かったりして、体調を崩しやすい季節に
なりますので、忙しいとは思いますが気つけてください💓

最後にいつも不安なことがあるたびに、ご相談にのって
頂きありがとうございます❗いつもいつも感謝しています🍀
これからも宜しくお願いします🎵

No title

こんにちは(゚▽゚)/
みんなかわいいですね😆
ウルトラマン雪ちゃんにやられました😍
雪ちゃんが見つめてくれてるぅとか勝手に
思い混んでます😁

CKさま

皆さんの応援、そして支えがあるからこそ うるとら母は頑張れるのです。
本当に有難いです<(_ _)>
子供たちは個性豊かで繊細な面もあり
ただ向き合うことしかできないけれど子供たちが少しでも幸せを感じられることが
できたらいいと思っています。
もっと頑張らなきゃいけませんね。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

みんな甘えん坊だからねぇ。
抱っこが苦手な雪ちゃんはいつも少し離れた所で見つめているんですよ。
じゃれて来る姿がまたかわいいの。
もっとかわいさが伝わるように頑張りますね。

すずちゃんママさま

すずはもちろんの事、りくママ家の子達は何をしていてもかわいいでしょう?
もうメロメロになっちゃうんだから(笑)
不安な事や分からない事、相談などがあればいつでも遠慮なく言ってくださいね。
私で分かることがあるかもしれないし、一緒に考えて解決していきましょう(^o^)丿
こちらこそ宜しくお願いします♪

しろひめさま

うるとらまん雪にやられましたか(*^m^*)
雪ちゃんは表情が豊かになってるし、
わりとカメラ目線なんで撮りやすいのですよ。
クリクリお目めで見つめられるととろけます(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる