失敗


今日はね

おかしゃんは寝たふりをして

みんなの昼寝を撮ろうと思ったんだ

おかしゃんに群がっていた子供たちが

それぞれ寝だした頃

そーっと起きてカメラを向けてみた

そしたら腕が痺れてて

シャッターチャンスを逃してしまいました


れお0511


予定では天使の寝顔特集だったのにな・・・


予定変更で

天使のような幸来ちゃんです


幸来0511 (4)



幸来0511


幸来0511 (3)

幸来0511 (2)



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです〜〜‼︎
凛ちゃんも、お腹撫でてポーズしてくれるようになりました!
最近は、私がお寝坊していると、ベットに前脚をかけてクリクリの
おめめで のぞき込んでくれます!
写真とるのが難しくて、なかなか記録に残せませんが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ごま君と凛ちゃんのママさま

え~。
凛ちゃんがお腹撫でて??ビックリ!!
すごいですねぇ。
朝、起こしに来てくれる凛ちゃんのかわいさはママさんだけのご褒美だね。
凛ちゃんに愛情いっぱいで接してくれているから
家庭犬に変わったんだよ。
ありがとう(T_T)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる