修正したよ


今日はあちあちーな1日でしたね。

気づけばあちあち・・とブツブツ言ってるおかしゃん

寒いのも暑いのも苦手です



雪ちゃんのうるとらチックな寝癖が

直らない


yuki0512 (2)


撫でても撫でてもピョンってなっちゃって

折角のイベントにうるとらちっくでいいのだろうか?

何度も自問自答し

結局、しゅうせいー


涙やけもすごいから

変色した部分も短くしてきれいにね



yuki0512.jpg



イベントでは

こんなにかわいい子が捨てられてしまう現実、


熟女だけど、健康体じゃなくても

こんなに元気だよって

知ってもらえるだけで

参加する意味があると思っています。


何だか日曜は雨が心配されますが

せめて曇りで乗り切れるように

みなさん祈っていてください・・・<(_ _)>



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あとちゃんの妹

雪ちゃん、やっぱり可愛い💕
ウルトラマン雪ちゃん好きだったけど、修正で、より可愛くなって、
そして、
えっ、あとちゃん❣️
と、見間違えるほど、そっくり‼️
2人のツーショット載せて、みなさんにもお見せしたいほど、そっくりですよー。
雪ちゃんは、あとちゃんの妹ですからね。(勝手に思ってる)

No title

明日は雨が降らなければ良いですね(*^-^*)
あとちゃんにもじゅりちゃんにも会いたいなぁo(^-^)o
あいにく仕事が入ってて、一度にみんなに会えるチャンスを
逃してしまうなんて(>_<)
あとちゃんと雪ちゃんの双子写真楽しみにしてます(^O^)
勝手に双子にしてしまいました(^▽^笑)

CKさま

明日はあとちゃんと雪ちゃんの2ショット撮りましょう。
雪ちゃん撮ってくれるかな(笑)
明日、よろしくお願いします。

しろひめさま

雨はお陰様で大丈夫みたいです。ありがとうございます。
明日はちゃんとお見せできるように写真を撮ってきますね。
楽しみにしていてくださーい(^o^)丿
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる