無事に退院



夢ちゃんは手術が終わり

無事に戻ってきました



夢0519

ご心配おかけしました<(_ _)>


お疲れさま・・・頑張ったね


夢0519 (2)

おかしゃんが想像していたよりも

傷口は大きくて

痛々しい・・・


 画像あり 

ダメな方はすっ飛ばしてくださいね<(_ _)>






 閲覧注意
夢0519 (5)



りくママ家の女子は高い確率で

乳腺種を患い手術を受けてる

この痛々しい姿を何度見ただろう


切られたのはおかしゃんじゃないのに

痛くなるよ


夢ちゃん、暫くは安静にしていようね

夢0519 (4)

手術後の痛々しい姿を見るたび思うことだけど

早いうちに避妊手術をしていれば

防ぐことができる病気なのに・・・ね


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましたね〜💕

夢ちゃん、
無事に手術終わって、良かったー❣️

夢ちゃんの笑顔は、手術の後とは思えないほど、明るく、素敵です‼️
手術前は、ゆったりエレガントでしたが、
手術後は、キュートですね〜💕

早い段階での避妊手術、大切ですよね〜。

ckさま

痛々しい姿になりながらも
この笑顔に救われました。
本当にワンコたちは強いですねぇ。
おかしゃんなんかちょっと切っても大騒ぎしちゃうのに。

夢ちゃんは悪い所も取って幸せ一直線です。

笑顔に…☺

夢ちゃん手術が無事に終わって本当に良かった😊
どうしても手術跡は痛々しいけれど、夢ちゃんが
笑顔なのが本当に救いですね🍀

これからは良いご縁巡り会うのを待つばかりですね💓

スマイル(*'▽')

無事に手術が終わって良かったです♪
りくママさんのこと大好きなんですねっ。
ズズズッ!と近づいてきている夢さんどアップ写真に「近い!近い!」と、私も笑顔になっちゃいました。

あたたかなご縁が繋がりますように(^^♪

夢ちゃん、退院おめでとう🎊
大きな手術だったけど
「おかしゃん、私頑張ったからね(^∇^)」って笑顔にホッとされたでしょうね。
オイササン行くのも嫌がらないお利口さん。

手術したとこ、気になるかもだけど
ぺろぺろ、カイカイ禁止だよ夢ちゃん。

No title

夢ちゃん無事に終わってよかったです😊
夢ちゃんのキラキラした瞳かわいいですね。
夢ちゃんにもママとパパが見つかりますように😌

すずちゃんママさま

ご心配おかけしました。
あんなに大きな傷なのに元気な姿で接してくれて
救われました(ó﹏ò。)
悪い所を取るとはいえ、毎回辛いものですね。
これからは夢ちゃんの良さに気付いてもらえるように頑張ります。

はなあやちさま

ご心配おかけしました<(_ _)>
手術前と同じ食欲旺盛、元気いっぱいな姿に救われます。
ありがとうございます。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

ありがとうございます。
いつもと同じ夢ちゃんにホットしております。
おかしゃんだったら痛い痛いと大騒ぎしてるだろうな・・・
ご心配おかけしました<(_ _)>

しろひめさま

ご心配おかけしました<(_ _)>
元気な姿に安心しています。
これからは夢ちゃんの赤い糸を探すのみです。
ありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる