見極めが肝心



本日の困ったさん

夢ちゃんです



夢0524




ご飯のトッピングが気に入らないのか

薬が入っているのをご存じなのか

朝から食べません



夜も食べないので

はなあやちさんからいただいた

レバーのウマウマを

あげたら食べてくれました

ってことは

ご飯が気に入らなかっただけじゃないか


このレバーのウマウマは

肝臓ガンの末期の我が子が

何も口にしなくなった時に食べてくれたものなので

最終兵器的なウマウマなのです

これも食べなければ

具合が悪い・・・という感じ



こまち&こゆきママより

子供たちが本に掲載されたよ~って送ってくれました。


こまこゆ0522 (2)


これってすごいよね

元繁殖犬だったこまちとこゆきが

ママさんとパパさんの愛情で

日に日に変わっていく姿は感動でした

ありがとう



こまち&こゆきママさんから

介護用品と洋服、おやつをいただきました。

ママさんの知り合いの方から

いただいた物との事、

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます


こまこゆ0522


ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃん、こゆきちゃん、雑誌デビューですか!?
凄い(^^♪
そして、可愛い!
あふれんばかりの愛情をうけ、キラキラ笑顔!

雪ちゃん、今日は我儘を言いたい日だったのかな?
レバーを食べてくれて良かった^-^*)
少しでもお役にたてたこと、とても嬉しいです♪
雪ちゃん、身体が大きいから、いつものだと小さいですよね…
大きいのがないか検索してきます(^^♪

はなあやちさま

こまち&こゆきちゃんはキラキラのお目めでしょ?いろんな所に連れて行ってもらい
毎日、穏やかな日々をすごしているんですよ。

あのサイズで大丈夫ですよ~(*^m^*)
あっという間に太ってきているのでこのままいくと
ヤバいかも・・・。

いつもありがとうございます<(_ _)>

No title

あらら・・・。その後夢ちゃん、ご飯食べてるでしょうか?
こないだは雪ちゃんでしたね。
気温差があるからわんちゃん達も食欲が落ちてしまうのかな?
お嬢さん達、お薬飲まなくちゃいけないからご飯食べようね。

こまちちゃんとこゆきちゃん、こういう形の「しあわせ報告」も
素敵ですね(*´▽`*)
第二の「犬生」をしあわせに過ごしてますね。
おメメキラキラでかわいいです。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

次の日、ぺロッて食べちゃったよ。
喰いつきはトッピングの割合にもよるんだよね。
まったくグルメな子供たちだわ。
具合が悪いのかと騙されるところでした。

こまち、こゆきは幸せに暮らしているの。
ママさんが写真を送ってくれるんだけど
溺愛されているのが良くわかるんだよ。
ほんと有難いです(*^。^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる