改めて


いつもりくママと子供たちを応援、そして支えていただき

ありがとうございます<(_ _)>


今回、手術代にとご支援いただきました

小見川ロータリークラブの皆さま

本当にありがとうございました<(_ _)>


なぜ大きな団体ではない

りくママ家に

思われるかもしれませんが

あとむちゃんママが

保護犬だったあとむちゃんとくるみちゃんと一緒に

ロータリークラブさまの例会にて

保護犬のことをお話しくださり

募金を募ってくださいました。


atokurumi.png


長年、保護活動をしている私でさえ

したことがない

人前に出てお話することや募金のお願いを

してくださったあとむちゃんママには

感謝の気持ちでいっぱいです。


あとむちゃん、くるみちゃん、ママさん

ありがとうございました<(_ _)>

そして賛同し、募金に協力してくださった

小見川ロータリークラブの皆さま

ありがとうござました<(_ _)>

手術代に充てさせていただきます。


たくさんの方に支えられ

りくママも子供たちも幸せです。

応援してくださっている皆さま

ありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

感動と尊敬

りくママさんこんにちは。

あとむちゃんママ様の行動力に、感動と尊敬の思いで胸がいっぱいです。

私が常々考えている、「今、自分にできること」をまさにリアルに実行されたあとむちゃんママ様、素敵です!尊敬します!

りくママさんを応援されている方々は、本当に愛情深くて、素敵な方ばかりだなぁと、改めて感心しました。

素敵過ぎです✨

素晴らしいです✨
尊敬の気持ちで一杯です✨

あとむちゃんママの行動力に拍手喝采👏
それに優しい優しい皆さんの輪に心が温かくなりました🍀

No title

あとむちゃんママさんには頭が下がる思いです<(_ _)>
私にも出来ることを模索しております。
(ちょっとある方にご相談しようと思っているところです。
良い方向に事が運ぶことを願っておりますが・・・)

皆様、お気付きでしょうか?
こちらのブログのランキングが少しずつ
上がってきていること。

りくママさんのたゆまぬ努力と活動に
関心を寄せてくださっている方が
増えつつある証拠だと思います。

赤面

改めて、ブログに書いていただき、赤面してます。

ロータリークラブの例会で、保護犬の事知ってもらったら、協力してくれるんじゃないかと、主人が言ってくれ、話をする時間を作ってくれました。
主人も、募金してくれたんです。(笑笑)

原稿作って、練習して‥‥
だったのに、20人以上の人の前に立ったら、すっ飛んでしまいました。(笑)
まだ修行足りませんね〜。

くるみとあとむが笑顔振りまき、みんなのところを歩いて回っていたので、私のつたない話より、よっぽど説得力あったと思います。(笑)
会場で、フリーに歩いてたので‥‥
病気だって、老犬だって、穏やかで、幸せな犬生送って欲しいですから。

りくママさん応援団の一員として、出来ることやって行きまーす。

KMママさま

本当にそうなんですよ。
里親さんも応援してくださる方も優しい方ばかりなんです。
りくママ家の子供たちをご自分の子と同じように思ってくださっていて
私は本当に恵まれているなぁと感激しています。
このブログを通じてKMママさんのように保護犬を家族に迎えてくださる方が増えると嬉しいです。

すずちゃんママさま

私でさえしたことが無いのに本当に有難いです。
皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>
たくさんの方に応援していただき、支えていただいていることに
感謝しています。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

なんだろ?
気になる(笑)
ランキングは最初、50位に入ればいいなって思っていたの。
皆さん50位くらいまでは見てくれるから。
たくさんの人に知ってもらえるチャンスだもんね(^_^)
仕組みがイマイチわかってないみたい(笑)
INとOUTどちらもポチっとしてもらえると上位になるのかな
皆さんがポチッと応援してくれるから有難いです。
ありがとう♪

CKさま

パパさんにもお礼を言わなければいけませんね。
人前で話すなんて私でさえ経験したことが無いことをしていただき
有難いです。
ありがとうございました<(_ _)>
人に伝えるのって難しいですよね。
実は夜、バイトに行こうと思っていたのですが
いろいろ問題が生じて断念。
主婦だという事を忘れておりました(笑)

ランキング16位ですね‼
凄いですね‼


一匹でも多くの子達が、あたりまえの幸せをつかめるように☘️

バイトをしなくても、大丈夫なように、りくママ家の一員として、たとえ里親になれなくても、支援という形で、これからも、みんなで支えていくことができたら、良いですね。

アウーラさま

コメントありがとうございます。

16位、すごーい(^o^)丿
みなさんがポチッとしてくれているからですね、ありがとうございます<(_ _)>
あのね、自給のいい短期のバイトがあったんですよー(笑)
本業じゃなくてバイトって所がいいでしょ。

素敵です!

CK様の行動力!
人前にでることに慣れていらっしゃるのかな、と思っていたところ、そうではないとのこと。。。
私も人前での発表はとても緊張するので、強い思いをこめて活動をしてくださったことに頭が下がります。
人の輪がつながっていく…って、こういうことなんですね。
りくママさんを中心に広がっていく素敵な輪ですね。

命=お金の亡者が1人でも少なくなるよう…
私にできることは小さいですが自分にできることをコツコツと続けます。

はなあやちさま

人前でお話をするのは簡単じゃないですよね。
私も苦手なので本当に頭が下がります。
繋がりって有難いです(ToT)
私利私欲の為に動物を利用している人間が
1人でも減るように伝えていけたらと思っています。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる