どうしても気になる


幸来ちゃんがこんなに大変な思いをしている時に

とっても不謹慎なんだけど

どーしても

この写真が気になって仕方がない

おかしゃん


絵心がなくて申し訳ないんだけど


こんな髪型の人いるよね


辛い思いをしているのに

幸来ちゃんごめんね

でもこの写真が頭から離れないんだ・・・





頭


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

幸来ちゃん、ごめん❣️

いるよね!いるよね!
こんな髪型居酒屋さんとか、タイの人とかいますね〜。

でも、りくママさんがこうやって見られるのは、すっごい幸来ちゃんのこと心配してたから、おとしゃんが行ったら、包帯もなく、自分の足でしっかり立ち、可愛い〜〜顔💕してくれていたから、ホッとしたんですよね。
幸来ちゃんには、悪いけど、回復力に安心したからだし、りくママさんの絵心より、想像力、すごいです❣️
幸来ちゃんの退院して来るの待ち遠しいですね。
きっと、いっぱい抱っこして、ナデナデするんでしょうね❣️

No title

はい、はいいますね。
りくママさん、気になっちゃったんですねw

本日退院ですね。

おとしゃんの歓迎ぶりが目に浮かぶようですなぁ(∩´∀`)∩

CKさま

つまらないことなのにありがとうございます(笑)
今日は支払いがドキドキでした(笑)
皆さんにご支援いただき高額な手術を受けさせることが出来ました。
ありがとうございました<(_ _)>

マリスとじゅりの母ちゃんさま

理解していただきうれしいです(笑)
お陰様で無事退院です。
甘えん坊な子は得なんですよね(*^m^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる