無事に退院しました


幸来ちゃん、大きな手術を終え

無事に退院いたしました


皆さまに支えていただき

手術を受けさせることができました

ありがとうございます<(_ _)>


sara0529 (3)


幸来ちゃんはおかしゃんを見つけると大喜びで

先生が幸来ちゃんを歩かせて説明してくれるはずが

ぴょんぴょんと飛び跳ねて

抱っこをせがむの

幸来ちゃん、足痛くないのって

心配になるくらい

もー、おかしゃんは驚いちゃったよ

幸来ちゃんに強い子だねって言ったら

先生が注射と点滴の針を刺す時は鳴いてたよって

教えてくれました



おかしゃんのお膝の上で・・・


sara0529 (2)

sara0529.jpg


安心したのか

すぐに寝ちゃって

sara0529 (4)

sara0529 (5)


他の子をかまうと

慌てて飛んできて甘えてくる幸来ちゃん


幸来0529


そんな幸来ちゃんが

かわいくて

愛おしくてたまらない



栞太ちゃんのママよりご支援金をいただきました。
  幸来ちゃんの手術代に使わせていただきました。
  ありがとうございます。




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとう🎉

とても心細かったんだよね😢
大手術を終えて、やっとおかしゃんに甘えられたから
独占したいんだね😊
甘えん坊さんになる元気があって本当に良かった😊

おかしゃんも本当にほっとしたと思います🍀
いろいろな問題を乗り越えて、本当にお疲れさまでした🍀

でもこれから暫くはあの愛くるしいクリクリした
おめめで見つめられ、あまあまおかしゃんに変身ですね😁

退院おめでとうございます㊗️

幸来ちゃん、無事退院おめでとう🎉
りくママさんが迎えに来てくれて、幸来ちゃん、すっごい嬉しかったんですね。
1人、病院で、痛みと心細さと闘い、頑張って乗り切ったから、おとしゃん、おかしゃん、仲間がいるところに戻って、安心して寝られましたね。
幸来ちゃんのこんな可愛い💕顔で見つめられたら、あまあまになりますね〜❣️
幸来ちゃんは、可愛くないところがどこも無い、可愛い〜〜子です❣️
可愛い〜〜のは、あたちでしょ‼️
って、おかしゃん独占でも、頑張ったから、良いよね〜。

りくママさん、おとしゃん、お疲れ様でした。幸来ちゃん、手放せなくなりそうですね!

すずちゃんママさま

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
痛みと寂しさで しょげてるかと思っていたので
元気な姿に救われました。
手術をしたと思えないほど普通なんですよ。
ビックリ(笑)

CKさま

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
手術をしたとは思えないほど元気でホッとしたというか驚きました(笑)
元気すぎるのでかえって心配です。
おとなしい子ならこんなに心配しないのにねぇ。

No title

さらちゃん退院おめでとうございます!
痛みで元気がないかとおかしゃん心配だったと思います😁
さらちゃんがおかしゃんを見て飛んで来てくれて感動ですね!
さらちゃん更に甘えん坊さんになりそうですね(^-^)

幸来ちゃん退院おめでとう🎊

そしてお帰りなさい

大きな手術、小さな体で
良く頑張りましたね💮💯
飛び跳ねたりしちゃダメだよ。
ちょびっとの間我慢しようね。


おとしゃんおかしゃんも
ホッとされたことかと思います。

次に幸せのバトンを受け継ぐのは
幸来ちゃんかな😊

しろひめさま

ありがとうございます。
嬉しかったのですが
元気いっぱい飛び跳ねているので逆に心配になりました。
仰る通り、更に甘えん坊になっています(笑)

マリスとじゅりの母ちゃんさま

ありがとうございます。
ホッとしたのですが
飛び跳ねは困りますよね~(>_<)
もう心配で心配で(笑)
元気な幸来ちゃんを安心して託せる方が現れたら考えます。

退院おめでとうございます♪

幸来ちゃん、ぴょんぴょんお姫様とのこと。
大きな手術の後なだけに心配はつきませんね^-^;)
でも、それだけ迎えにきてくれたことが嬉しかったんですね。
もしかしたら、また置いていかれた…と思ってしまったのかな…。
幸来ちゃんのまっすぐな眼差し!
大好き!大好き!って聞こえてきちゃうほど、ストレートにみつめてきてくれますね。
慌てて飛んでくる甘えっこお姫様(^^♪
可愛くて愛おしくてたまりませんねっ

その仔その仔の性格があり、可愛さも愛おしさもその仔その仔でちがいますね。
でも、みんな頬ずりしたくなるほど可愛くてたまらないっ^-^*)

ありがとうございます

両足を手術したとは思えないほど元気でギョッとさせられています。
何処に行っても誰にでも甘える幸来ちゃんは誰からも好かれているんですよ。
人間の女子なら嫌われるタイプ(笑)
お茶目でとってもかわいいです(*^。^*)

退院おめでとうございます🎊

遅ればせながら…幸来ちゃん、退院おめでとうございます🎊

手術、無事に終える事が出来て良かったですね。ブログで幸来ちゃんの様子をいつも読ませて頂きながら、今ごろ回復に向けて頑張っているんだなー‼
幸来ちゃん ファイトー‼と応援させて頂いてました。

保護活動を応援して下さる、りくママさんの周りの方々の温かさ❤そして、なによりも、わんちゃん達に、常に愛情をたっぷり注いでいるりくママさん、おとしゃんに、いつも深い愛を感じています。

我が家のふくは、まだ進展はしていません(>_<)掛かり付け医には、手術をするとしたら…何回か手術が必要。と言われました。
幸来ちゃんは、一回で治療は完了なんですか?医者に寄っても治療方針が違うんですね…

幸来の足が順調に回復する事を願っています。お大事にして下さい🍀

ふくのママさま

ありがとうございます♪
幸来ちゃんはこの先、普通に過ごしていれば問題ないのでこの手術で終了になります。
術後も高い所から飛び降りたりさせないように注意が必要になります。
足の状態や病院によって違うようですが数回手術をしなければならないのは大変ですね(>_<)
プレートを使い そのプレートを外すのに数回なのかな???
高額な手術となりますのでいろいろ調べて納得ができたら検討してくださいね。
お大事にしてください(^o^)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる