トライアルその後・・

クッキーとショコラがいなくなってまだ2日しかたっていないけどやっぱり寂しい・・
まとわりついてくるワンズ達に順番、順番っていいながら抱っこしてた。
今は順番が早いよ(笑)

最後にくっちー(クッキー)とショコを膝に乗せてパチリ

DSC_0766.jpg


DSC_0764.jpg

いつもこうやって私が出かけるのをお見送りするショコちゃん・・


里親の静岡のOさんはご夫婦とも優しい方で親子2匹を受け入れてくださいました。
私の心配をよそに何の問題もなくシッポを振り付いて歩いたり、くつろいだりしていたそうです。

な~んだちょっとショック・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる