幸来ちゃんの抜糸



今日で幸来ちゃんが手術を受けてから

2週間がたちました

傷口も大丈夫そうなので抜糸をしに病院へ・・・


先生に足の動きなどを確認してもらい

傷口も足の状態もいいので

抜糸となりました


高い所から飛び降りたり、フローリングで

足を滑らせたりせずに

普通に過ごしていれば

大丈夫だって・・・

ホッとしました



お花とおすまし幸来ちゃん・・・





幸来0606 (5)


幸来ちゃんカメラ目線~

座り方は治らないみたいね・・・

幸来0606 (4)

穴を上手く避けて座ってるんだよ


幸来0606 (3)


楽しそう

幸来0606 (2)


お散歩もできるんだから


幸来0606

良かったね、幸来ちゃん



手術を執刀してくれた先生、

幸来ちゃんの手術代にとご寄付いただいた方や

応援してくれた皆さんに感謝しなきゃいけないね

皆さんの支えがあり手術を受けさせることが出来ました。
お陰様でこんなに元気になりました
ありがとうございました<(_ _)>


お散歩の様子



[広告] VPS



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もう安心だね🍀

無事に抜糸が終わって良かった😊
おかしゃんもおとしゃんもお疲れさまでした😌

それにしてもカメラ目線のおすまし幸来ちゃんはキメ顔過ぎ😂
スゴく可愛いいけど😁

動画での様子も心配なさそうで、これからは思いっきり
遊べるね🍀

りくママさん、無事に幸来ちゃんの抜糸が
済んで良かったですねε-(´∀`*)ホッ
お散歩動画もありがとうございます(*´ω`*)

ちゃんとおかしゃんの呼びかけに答えるようにこっち向いててお利口さん。
座り方があぐらっぽくなっちゃうけど
しょうがないのかな…。

しばらくは飛び跳ねたりしないように
気を付けないといけませんね...

幸せを感じます

幸来ちゃん、
経過も順調、抜糸も出来て、こんなに楽しそうに、お散歩している動画を見たら、幸せになりました。
りくママさん、悩んだけれど、決断して良かったですね。
幸来ちゃんが、お花のところで、とっても楽しそうに、可愛い〜〜💕お顔してるの見たら、幸せを感じます❣️
おっさん座り⁈も、ご愛嬌❣️
元気で、可愛い幸来ちゃんです。

確認して

お散歩動画、何度も見ました。(笑)
幸来ちゃん、おかしゃんを何度も確認しながら歩いていて、可愛い〜〜❤️

すごーいヽ(*´▽)ノ♪

すごーい⤴⤴
幸来ちゃん、大変な手術をしたとは感じさせない位、元気にお散歩してますね‼

幸来ちゃんの嬉しそうに歩く姿にキュン✨となりました‼

良かったです(^^♪

幸来ちゃん、無事に抜糸も終わったとのこと…
ぺちゃんこ座りは変わらずですが、とっても幸せそうな笑顔!
アイコンタクトばっちりなお散歩。
良かった…
本当に良かったです。
りりしいお顔、キュートなお顔、お茶目なお顔、表情豊か^-^*)
私もつられてニッコリしちゃいました♪

まなちゃんのお薬、粉末にされているとのこと。
ネットでみたのですが、オブラードにお薬を包んで匂いがしないようにしてから大好物のお芋やチーズにまぜてあげている方がいました。
オブラートが身体にあうかどうかの確認と、飲ませる時に喉などにくっつかないように水分を一緒にとるなど、気を付ける必要があるみたいなのですが、お薬の匂いを消せるのはよいな、と思いました。

夢ちゃん、お腹の調子がよくなっているといいのですが…
ママさんも大変ですよね。。。


CK さま
お薬の件、有難うございました。
あとちゃん、可愛い!
反対側からだしちゃうなんて><頭がいい!
あとちゃん、やるな…と思いました。
あふれんばかりの愛情をうけて、あとちゃん幸せですね(^^♪

すずちゃんママ

高い所から飛び降りたり、滑らないようにしたりと
注意しなければならないのは術前と同じで骨がズレないようにしてあるのに外れたら
また手術になるんだよ~(-_-;)
普通に過ごしていたら大丈夫って言われたけど心配。
元気な子だから無いとも限らないし・・・。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

ありがとうございます。
傷跡もきれいで本当に良かったです。
座り方はもう癖になっているのかも・・・。
お散歩はリードが身体に絡まるけど楽しそうにこちらを見るし、
呼べばアイコンタクトもできるいい子です。
少し大人しくしてくれるといいのですが・・・。

CKさま

ありがとうございます。
術後とは思えないほど元気でこのまま普通に過ごしてくれたら
老後も安心できます。
幸来ちゃんはアイコンタクトもできていい子なんですよ(*^。^*)

CKさま

そうなんですよ~(*^。^*)
ちゃんとこちらを気にして歩いていてかわいいの。
おかしゃん早く早くって言ってるみたい(笑)
ぎゅ―したくなりますよ♪

ふくのママさま

ありがとうございます。
本当に手術したのかと思うくらい元気で驚いています。
注意する事は術前と同じですが
余程の事が無い限り再手術はしなくて大丈夫と言われホッとしています。
若くて元気な子だからお散歩もさせてあげたいですしね。

はなあやちさま

こちらの気持ちも知らず元気にはしゃぐ幸来ちゃんに無理をさせないように
していますが
若さでしょうか・・・
術後とは思えないほど元気いっぱい。
無理をしてでも手術をして良かったと思っています。

夢ちゃんのピーピーは抗生剤が効いてきたのか少し良くなっています。
・・・が今日は雪ちゃん(-_-;)よくなっていたのにな(>_<)
3姉妹からピーピーは切り離せないのか・・・。
薬が効いてくれたらいいな。

No title

幸来ちゃんとっても楽しそうだね~
おかしゃんを独占してお散歩してるもんね😆
元気にはしゃぎ回っておかしゃんもおとしゃんも
安心ですね😌
無事に終わったしよかったです😌

しろひめさま

幸来ちゃんはお出かけとお散歩が大好きなんです。
キャリーを見せるだけで大喜び。
入る入るって喜んで急いで入ります(他の子も入りたがるので)
楽しそうな幸来ちゃんを見ているとこちらまで嬉しくなります(*^。^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる