ピーピーは?


早朝5時から尋常じゃないカラスの鳴き声に

起こされたおかしゃん

外を見たら30羽くらいいて

げげげの鬼太郎の世界に迷い込んだのかと

思ったよ


今日はゴミの日

そして

今週はおかしゃんがゴミ当番

ついてないよね・・・




夢ちゃんと幸来ちゃん・・・

珍しい1枚


夢ちゃんの下痢が良くならないので

抗生剤を処方してもらいました

効いてきたのかな

やっと形になってきたよ


sarayume.jpg

でもね、代わりに雪ちゃんが・・・。

そのせいで昨日は全く食べなかったのに

今日はピーピーだけど食欲は復活

いったい

3姉妹のお腹はどうなってるんだ


おやつを拒否中

yuki0609.jpg


とってもポッチャリな せなちゃん

この場所がお気に入りなのか

よくここでくつろいでいます

メタボなお腹が気になりますね


sena0609.jpg


幸来ちゃんと雪ちゃんに意地悪されて

閉じこもってしまう るなちゃん

そんな るなちゃんのことを

おとしゃんもおかしゃんも気にかけているんだよ



runa0609.jpg



 ご支援のお礼 

兵庫県の上野さまよりご支援金をいただきました。
ありがとうございます。雪ちゃん、まなちゃんの医療費に使わせていただきます。





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

るなちゃんの世界

腸内環境は、大切ですね〜。
1人でも、ピーピーはお世話が増えます。3人居たら、大変ですね。
踏んだ、付いた!
が、ありますから‥
早く治ってくれるといいですね。

るなちゃんは、そっと側に来たり、みんなの後ろから、見つめてくれたり、とっても控えめで、穏やかな子でした。
るなちゃんの周りは、静かで、穏やかな優しい時間が過ぎて居る気がしました。
るなちゃんが、日向ぼっこしたり、柔らかな風を感じたりして、穏やかに過ごせる赤い糸が、見つかることを願ってます。

せなちゃんも、いい味出してる可愛い子なんですけどね〜。

ピーピー3姉妹、一長一短の様子ですね
腸内環境を整えるのは大変なんですね…
(私達人間もそうですけど)
ペット用のヤクルトがあったらいいのに。

雪ちゃんもお転婆さんと知ってちょっとびっくりです





CKさま

そうなんです。お腹の弱い子は特に足裏と足回りは短くしておかないと
大変な事に・・・(-_-;)
季節の変わり目に多いのですが3姉妹は特別かも・・・。

るなちゃんもあとちゃんと同じ所からのレスキューなので
あとちゃんのように普通の幸せ「あとちゃんは極上の幸せだけど・・・(笑)」
を教えてあげたいです(T_T)

マリスとじゅりの母ちゃんさま

雪ちゃんは間違いなく一人っ子・・・(>_<)
そしてかわいい顔して気が強い。
何処かにもいたような・・・。
気が弱い るなちゃんは近づくなオーラを出し唸ってるので気に入らないみたい。
女子は強いな~(-_-;)

ピー…

ママさんも大変><
ピーしている仔達も辛い。。。
回復の兆しはみえてきましたでしょうか…?

幸来ちゃんはものおじしない活発なお嬢ちゃまですね♪
夢さん、大きな身体のように心広く、心を閉ざし気味のワンちゃん達の心をときほぐしてくれたらいいな(^^♪と思ってしまいました。
雪ちゃん、ピーピーとのことですが、目の輝きがありますね^-^*)ぽんぽん早く良くなりますように。
せなちゃん…体型が花にそっくり!うーーん、そーっとキューッって抱っこしたい!カプリンコされちゃうかな?でもキューッとしたい!ぽってり具合まるみえのくつろぎ姿勢に胸がキュン♪です。
るなちゃん、臆病さんなんですね…でも、自分が逃げ込んで安心できる場所を確保できていて良かった。ちゃんと防御できているのかな?と。

みんなみんな個性があり可愛い
個性をうけとめ愛情で包み込んでくれるあたたかなご縁が繋がりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなあやちさま

いつもありがとうございます。
ピーピーっ子がいるとそれだけで大変さが増しますね。
ギョッとはしますけど不思議と苦ではないのですよ。
りくママ家では個性的な子が集合しているので楽しいです。
シニアでも病気を抱えていても手を差し伸べてくれるご家族がいればいいのですが
やはり子犬や若い子が求められているようです(>_<)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる