やっと・・・


圧倒的に女子が多いりくママ家・・・

男の子はれおちゃんとせなちゃんだけなの


マーキング王子れおちゃんの

お散歩は



チッコかけて

れお0614


またチッコかけて


れお0614 (2)


どんだけ出るんだ―と思いきや

出てない・・・



ピーピー3姉妹のピーピーも治まり

だいぶ楽になりました

ピーピー3姉妹だけに

油断はできませんが

おとしゃんもおかしゃんもになんか

負けないもん


雪ちゃんがかわいいの

振り返ると

くりくりお目めで見つめてるんだよ



雪0614



雪0614 (2)


夢ちゃんは毛も伸びてきて

プードルらしくなってきた

大きいけれど

大人しくて甘えん坊

抱っこも大好きなんだ


夢0614 (2)


今日は夢ちゃんにお手を教えてたら

1回だけできたの

だけど

それっきりだったからまぐれだったのかな・・・

まずはお手よりお座りだろ~

夢0614




じゅりちゃんのママより
 シートと医療費にとご支援いただきました。
 お気遣いありがとうございます<(_ _)>

じゅり0613


輿石さまよりご支援いただきました。
 いつもありがとうございます。さっそくあげたいと思います。

輿石0614



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男子チームも元気そうですね。
れおくん、ちっこいっぱいしてスッキリしたかな?

ピーピー3姉妹、ようやく落ち着いてきたようですね。
このまま収まってくれますように。

雪ちゃんのぺろんちょ画像、かわいいなぁ(*´▽`*)

夢ちゃんも毛並がしっかりしてきて
くるくるした毛先がプードルっぽいですね。
おかしゃんに甘えてる姿が愛おしい💛
お手、頑張って覚えてくれるといいですねぇ。
お座りも出来るようになるかな?

くるくるの瞳

雪ちゃんの、くるくるの瞳❣️
こんな瞳で見つめられたら、メロメロですね。やられます❣️
ピーピーも、治って来たようで、良かったです。

夢ちゃん、だんだんプードルらしくなって、優しく、ふんわりした感じが良いですね〜。
抱っこされて、幸せそうで、見ていても、あったかくなります。
早く、ずっと抱っこしてくれる人と繋がってくれること、願ってます。

大和君、可愛い!大和君も、里親さんが見つかると良いです。

やらかしたー

やらかしました。
大和君⁈誰?
友達のシーズーでした。(笑)
れお君でした。
記事を読みながら、会ってもいるのに、れお君ごめんねー!
おばさんは、頭悪すぎ!

No title

女子いっぱいの中にれお君とせな君(^-^)きっとモテてるんだろうね
雪ちゃん相変わらずかわいい!見つめられるともうたまらないですね(^O^)ピーピーのお掃除は大変(>_<)脚にもついてたり踏んでしまうとほんま大変(>_<)
夢ちゃん安心してますね~おかしゃんに抱っこしてもらって
とても幸せそうに見えます(^-^)
かなり気温上がりましたね!30度近い日もあるし、熱中症には気をつけてくださいね!

マリスとじゅりの母ちゃんさま

やはり女子は強いです(笑)
ガウガウせなちゃんもおかしゃんには強気だけど
夢ちゃんやさくらちゃんにはタジタジだし(*^m^*)
お手1回は偶然だったみたいです。
シニアの子達にもご縁があればいいな・・・

CKさま

くりくりお目めは最強ですぞ(笑)
お陰様でピーピーも治まり元気いっぱいです。
夢ちゃんだいぶプードルらしくなったでしょ?
控えめに甘えてくる夢ちゃんはかわいさ倍増です。

CKさま

あはは(*^。^*)
全然OKですよ(笑)
大和くん、かっこいい名前ですね。
名前を付けるときすごく悩んで決まらない時もあるんですよ。

しろひめさま

それが・・・モテるどころか唸ってばかり。
女子は強いです。
ピーピーの掃除はホント、大変。
あまりにひどい時は途方にくれてしまいますが被害が拡大しないように
速やかに対処しています(笑)
熱中症気を付けます。
しろひめさんも身体に気を付けてくださいね(*^。^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる