手術終了


雪ちゃんの手術は無事に終わったようです
心配し無事を祈っていてくださった皆さま
ありがとうございました<(_ _)>


雪ちゃんの心臓は思っていたより悪く 

いつ、肺水腫を起こしても

おかしくない状態だと

告げられました

・・・ということは

雪ちゃんの心臓は

まなちゃんと同じくらい状態が悪いということになります


保護した時から

心臓が悪いというのはわかっていたつもりなのに

ショックでした・・・


心臓が悪い子の手術は

健康な子より危険なので

心配なのですが

雪ちゃんの様子を見つつ、

念のため心臓の薬を入れながらの手術になりました





病院に行く前の雪ちゃん・・・



雪0619

車の中ではずっとおかしゃんを見つめています


雪0619 (2)


眠くなってきちゃったみたい


雪0619 (3)


診察台に乗せられた途端、震えだした雪ちゃん

ぶるぶる震えながらもジッとおかしゃんを見つめてた

まさか

置いて行かれるなんて思ってなかっただろうな・・・



問題がなければ明日、退院になります。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひと安心

雪ちゃんの手術が無事に終わって、ひと安心ですね。雪ちゃん、頑張りましたね〜❣️
でも、心臓の状態があまり良くないのは、可哀想です。
まなちゃんも雪ちゃんも、心配ですが、りくママさんとおとしゃんの愛情いっぱい、穏やかに暮らして行けること願ってます。

雪ちゃんは、可愛い〜💕
こんなに見つめられたら、手放せない愛しさですね❣️

No title

雪ちゃん、大きな手術頑張りましたねヾ(・ω・*)なでなで

りくママさんもずっと懸念されていた雪ちゃんの心臓の件、
ずいぶん深刻な状況なのですね・・・
保護された時にも肺に水が、という状況だったのを
覚えております。

それをりくママさんと先生のお蔭で乗り越えてきた雪ちゃん。

お薬を飲ませ続けていく事になりますけど
何とかこれ以上の悪化を少しでも食い止めることが出来ますように。

かわいい雪ちゃん、おかしゃんおとしゃんと
穏やかに過ごしていきましょうね。
お薬ちゃんと飲まなきゃダメだぞー。

退院、待ち遠しいですね(*'▽')

No title

雪ちゃん無事に終わってよかった😊
雪ちゃんの心臓が予想より悪いのはショックです。
クリクリのお目目で見つめてくれるかわいい雪ちゃん、
みんなのアイドルですね!雪ちゃんはきっとこれからも
心臓が悪くてもみんなの側から離れないように長生きしようと
思ってくれてますよ!
雪ちゃん帰ってきたらいっぱいうまうましようね!

CKさま

ご心配おかけしました。
夕飯はモリモリ食べてくれて増えた薬も飲みました。
里親さんを見つけてあげる事は難しそうなので
雪ちゃんが穏やかに暮らせるようにしたいと思います。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

ご心配おかけしました。

これから第2の犬生を幸せに・・・と考えていたのに(>_<)
状態が悪くならないよう鬼になって薬は飲ませたいと思います。

しろひめさま

ご心配おかけしました。
これからは体調の変化に気を付けて穏やかに暮らせるように頑張ります。
食欲があるので安心しています。
ありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる