退院しました


本日、無事に退院してきました

ご心配おかけしました<(_ _)>


傷口は大きく

痛々しい姿になって戻ってきましたが

心配なものは取ることができたので

良かったです

おかしゃんがずっと気になっていた

お口の中は

ほとんどの歯を抜いて縫うことに・・・

舌がでちゃうけど

そんな雪ちゃんもかわいいと思うから


痛みに弱い雪ちゃん

しばらくは痛いだろうけど

お部屋でおとなしくしていようね



雪0620



支払いの時、おかしゃんはぶっ飛びましたが

雪ちゃんのためだもんね

皆さんからいただいた温かいお気持ちも

使わせていただきました。

みなさんのお蔭で

手術を受けさせることができ

感謝しています。

ありがとうございます<(_ _)>



未来ちゃん、ゆりちゃんのママより
 シートのご支援をいただきました。
 いつもありがとうございます、助かります。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪ちゃん、退院おめでとう&お帰りなさい(*^-^*)

悪いところ取るためにいっぱい頑張ったね。
えらかったよ。
ちょびっとの間、大人しくしてようね。

りくママさん、お疲れ様でした。
大変だったと思うけど、雪ちゃんのこれからの日々が
幸せに過ごせるように大切なことですものね。
ご決断まで相当悩まれたことかと。
この選択、私は正しいと信じてます。

可愛い💕

雪ちゃん、無事退院できて、ご飯も食べ、薬も飲んでくれて良かったです。
歯がなくなって、舌が出ちゃう‥‥
ますます、あとちゃんと一緒❣️
やっぱり、双子の妹ですよね!
病気でも老犬でも、みんな可愛い子です。同じに幸せになってもらいたいと思います。

No title

雪ちゃん退院おめでとう!たくさん頑張って来たね!
心配な腫瘍も取れたし、痛いのもしばらくしたらなくなるし
しばらくおとなしくしとくんですよ(^-^)
たくさんごはん食べてお薬嫌がらずに飲もうね(*^-^*)

マリスとじゅりの母ちゃんさま

ありがとうございます。
雪ちゃんたら痛タタなのに好物のオヤツを見せた途端
グイグイきて食べていました( *^艸^)
ちょっと安心。
痛みがとれたらいつもの雪ちゃんに戻ってくれると思います。

CKさま

病気の子でも老犬でも幸せになってもらいたい・・・
本当にそう思います(>_<)
ですがやはり子犬や若い犬、そして健康な子が求められ、老犬や病気を抱えている子には
なかなかご縁がないのが現状です。
悲しいことです(T_T)

しろひめさま

ありがとうございます。
あと数日は本調子じゃないかもしれませんがオヤツを催促する姿は
術前と変わりません(*^m^*)
お薬は粉にしてスタミノールで無理やりです(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる