久々の


りくママ家で久々のワンプロ・・・



KY女子トリオが解散し

幸来ちゃんと対等に戦える子が

いなくなってしまったから

もう、ワンプロは見れないと諦めていたけど

見れましたよー




reosara.jpg


れおちゃんに若さは無いので

激しさはあまり感じないワンプロだったけどね


 決して仲良しではありません




優しいまなちゃん・・・

ゆずちゃんと寝てくれていました


ゆずまな0710


抱っこ大好き 甘えん坊の夢ちゃん

ベタベタ、ラブラブするのが大好きなの



おかしゃんと夢ちゃん

夢0710

ホントはね

夢ちゃんはおとしゃんが大好きなんだよ



16日(日)Natural works villageさんhttp://naturalworksvillage.com/

の譲渡会に午後から参加予定です

メンバーは

幸来、雪、ゆず

仕事が終わり次第、急いで向かいます。



 ご支援のお礼 

市塚さまよりご支援金をいただきました。
 いつもありがとうございます<(_ _)>医療費に使わせていただきます。

テロテロさまよりご支援金をいただきました。
 お気遣いいただきありがとうございます。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

安心した日常

我が家では、見ることのできないワンプロ。
よつばボスに、仲良し白組…あとちゃんとくるみちゃん。
ワンプロはありません。
あとちゃんの、私を探しての鼻なき、あとちゃんの抱っことご飯の要求吠え…後は、静かなものです。

ゆめちゃん、すっごくプードルらしくなって、可愛い💕
良いお顔で、抱っこされてますね。

ゆずちゃん、痛みからも解放され、安心して食べたり、寝たり出来るようになって良かったですね。
ゆずちゃんも可愛い💕
ナチュラルワークスさんのイベント、参加したいけど、地区のお祭りがあって、来客ありを忘れてました。残念!次回、参加したいです。

No title

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

私達ニンゲンは連日の酷暑でグッタリですが(;・∀・)
りくママ家のわんちゃん達は元気いっぱいですね。

強いわね、幸来ちゃんw

まなちゃん、ゆずちゃんと一緒に過ごしてくれて
ありがとう。

夢ちゃんはおかしゃんの抱っこ大好きですよね。
(おとしゃんピンチ!)

日曜日の譲渡会、りくママさんのわんちゃん達に
ご縁がありますように。

CKさま

もう、ワンプロは見れないと思っていたのでちょっと嬉しかったです(*^。^*)
幸来ちゃんは遊びたいのに皆は乗ってこないので
つまらなそうでした。
それぞれの個性を楽しんでいます。
また9月にイベントがあります。都合がついたらお願いします。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

りくママ家はいつもムツゴロウさん状態(笑)
そしておかしゃんよりおとしゃんの方がモテモテなの(*^。^*)
ま、いいけどね<(`^´)>
日曜日お披露目に行ってきます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる