譲渡会のご報告


昨日のご報告になります


譲渡会へ向かう途中にトイレ休憩

おかしゃんが車を降りるとこんな状態



車内0716


かわいいでしょ


幸来雪0716


暑かったからランの方には誰もいなくて

貸切~


ゆず幸来0716

誰もいないんだし

広く使って遊べばいいのに

小さくまとまる子供たち

雪0716


すぐに

じゅりちゃんとマリスちゃんが来てくれたよ



じゅり


マリス


なぜか集合


三姉妹0716


おかしゃんについて来るよ


雪0716 (2)


雪ちゃん 小走り


雪0716 (3)


ゆずちゃんスマイル


ゆず0716




じゅりちゃんママより
 雪ちゃんにサプリをいただきました。ありがとうございます。
西脇0716


由美さんより子供たちにオヤツをいただきました。
 ありがとうございました。
大垣0716

Natural works villageさまより
 ゆずちゃんにお洋服をいただきました。ありがとうございました。
星さん






ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りくママさん、暑い中譲渡会開催お疲れさまでした<(_ _)>

雪ちゃん、幸来ちゃん、ゆずちゃんに会えたこと、
じゅりの「里帰り」が出来たこと嬉しく思います。

雪ちゃんとは春のNuku-Nuku-Kurasuでも会ってるのに
今回は母ちゃんガウガウされてしょんぼりでした( ノД`)シクシク…

ゆずちゃんも幸来ちゃんも優しい子ですね。
ゆずちゃん、ちゃんと名前を覚えて呼び戻しもバッチリで
お利口さん。

病気がある子にも必ずやご縁があることを
信じておりますよ。

些少ではございますが、雪ちゃんの心臓の悪化を少しでも
食い止めることが出来れば幸いです。

お疲れ様でした

暑い中、譲渡会お疲れ様でした。
窓に張り付き、おかしゃんを待ってる子たち、可愛い💕ですねー。
ドックランも楽しそうです。楽しい経験、たくさんさせてあげたいですね。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

こちらこそお越しいただきありがとうございました<(_ _)>
子供たちもじゅりちゃんマリスくんとご挨拶ができて良かったです。
雪ちゃんのためにサプリをありがとうございます。
きっちり飲ませていますよ。

CKさま

子供たちみんなにいろんな経験をさせてあげたいのですが
あとちゃんのようにはさせてあげられないなぁ(>_<)
ティアハイムみたいな施設があってお庭にドックランが理想ですね。
宝くじが当たらないと・・・(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる