番外編




楽しそうな雪ちゃんの顔


ずっと見ていたいな・・・




雪0717


病気なんかに負けないで

穏やかな日々を過ごすことができますように・・・





お利口にしていたら

おかしゃんに変なものを被らせられたよ




ゆず0717


マローネさまよりおかしゃんにおやつとご支援金をいただきました。
 ありがとうございます。医療費に使わせていただきます。


新潟の井上さまよりおかしゃんにおやつとご支援金をいただきました。
 ありがとうございます。医療費に使わせていただきます。
 遠い所からお越しいただきありがとうございました<(_ _)>



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これから

雪ちゃんの穏やかで、すっごく楽しそうな笑顔❣️キュンとしますね。
なんて、可愛い💕
この可愛い笑顔でいられる、これからの犬生であることを願わずにいられません。
りくママさん家の愛情いっぱい受けて、どの子もみんな、すっごく良いお顔❣️
幸来ちゃん、雪ちゃんふっくらしましたね。ゆずちゃんの笑顔は良いですね。
りくママ家の愛情で、ワンコたちが、本来の輝きを取り戻し、安心して暮らし、どんどん表情豊かになって来るのを見ていると、りくママさんの活動に、頭が下がります❣️
猛暑が続きます。
おとしゃん、おかしゃんも、体調にお気をつけください。

No title

ゆずちゃんのほっかむり姿、姿勢がいいので
高貴なわんちゃんに見えてしまう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雪ちゃんもドライブが好きな子で良かったですね

おとしゃん、おかしゃん、幸来ちゃん、雪ちゃん、
ゆずちゃんお疲れさまでした<(_ _)>

No title

雪ちゃんとっても素敵な笑顔ですね!
ゆずちゃん茶摘みに行きそうな人に見えたよ😊
さらちゃんは後ろ姿が黒いマルチーズみたいですね。
梅雨開けした途端、部屋の中が30度超えました😒
今年はスッゴく暑いみたいなので皆さま気をつけてくださいね!

CKさま

どの子もみんなかわいくて愛おしい
みんなに幸せになってもらいたいけど残念ながら病気の子が多くて
希望が薄いですね。
おかしゃんの愛情はみんなのお肉になり(笑)
ポチャポチャしてます(*^m^*)

マリスとじゅりの母ちゃんさま

設定は泥棒さんなんですけどね(*^m^*)
姿勢が良すぎ(笑)
みんなドライブが好きなので車での移動も楽ちんです。
ちょくちょくおでかけしたいなって思います。

しろひめさま

設定は泥棒さんなんですけどねぇ
姿勢が良すぎて茶摘み娘にしか見えませんね(*^m^*)
子供たちはいつも快適空間におりますので
ちょっとお出かけするとすぐハアハアしちゃいます。
しろひめさんもお身体ご自愛くださいね♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる