ギュウギュウに押し込められた犬

今日の出来事・・

今日、かわいい女の子2人とそのパパさんとワンちゃん

ワンちゃんとは5か月ぶりに再会です。

10月には子犬(大きい)だったのに成犬になっていました。

子犬の時に入れていたキャリーはギュウギュウ。全く身動きができません。

犬種はプードル(トイ・プードルより大きい)毛玉だらけで目も見えないほどの酷い姿・・

こういうワンちゃんを見ると毎回、かなり凹みます。

1日中、憂鬱になり病んでしまいます。

できれば見たくない・・

自分の娘達にはかわいい洋服を着せてるくせに

犬にはチワワが入るようなキャリーにギュウギュウに押し込んで「ちょっと小さいんですけど・・」って

ちょっとじゃねーよ、相当小っちゃいよ!!

ダメだ・・疲れてる(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる