1年が過ぎ


月日が経つのは早いものですね・・・(しみじみ・・)

昨日でこまち&こゆき、あとむが巣立って1年

今日はじゅりが巣立って1年になります



おかしゃんが心配しないようにと

毎日写メを送ってくれていたママさん

老犬で心臓も悪く、トイレも上手にできない子達を

家族に迎えてくれて

感謝しています。

送られてくる写真はどれも

大切にされていることがわかるものでした

こまち&こゆきを幸せにしてくれて

ありがとう


こまこゆ2017


同じ日でしたのであとむも昨日で1年になります。


な・・なんと

ペットの保険 i petの来年のカレンダーに

あとちゃんが選ばれたそうで

おかしゃんも嬉しいよー

9月の

ひまわり畑のあとちゃん

ペットモデルのような1枚

たくさんの中から選ばれたんだって

すごいよね


atomu1.jpg


今度は誰か

「今日のわんこ」に出てくれないかな



じゅりちゃんは今日で1年になります

今日を誕生日にしてくれました

ケーキとうまうまを用意してくれて

お祝いしてもらいました

jyuri1 (2)

とっても美人さんのじゅりちゃん

気高く生きてらっしゃるじゅりお嬢さまに

意地悪されながらも1年耐えてこられた

ママさん、パパさん、マリスちゃん

ありがとうございます

これから先もお嬢を宜しくお願いしますね。


jyuri1.jpg


あとちゃんとじゅりちゃんは

おかしゃんなんかより有名で

たくさんの方に声をかけてもらえるんだよ

これからもりくママ家の子供たち、巣立った子達を

見かけたら声をかけてあげてくださーい



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

み~んな幸せ🍀ですね❣️

未来も、10月11日で、3年がたちましたぁ🐩

本当に早いですよね。

未来と同じ日にトライアルになった、幸ちゃんも、3年たちましたね。

幸ちゃんとは、お家が近いと、りくママさんから伺いましたが、バッタリ会うことは、残念ながらありませんでした…。
「車では何分かでも、歩くと結構距離ありますから、散歩中にバッタリは、難しいですね😅」

未来は、右目が白内障で、少し見えにくいようですが、とても可愛く元気です。

最初の頃は、家中がトイレでしたが(笑)、今ではトイレも完璧です👏

本当にこの子を助けていただいて、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

No title

こんにちは。
こまちちゃん&こゆきちゃん、
あとむちゃん、そして未来ちゃん、幸ちゃん、
ウチの子記念日おめでとうございます(*^▽^*)

御蔭様でじゅりも元気にウチの子記念日を
迎えることができました。

これもひとえにおとしゃんおかしゃんのお蔭です。
この日はお二人に感謝の日でもありますよ♡
じゅりを助け出して下さって
本当にありがとうございました<(_ _)>

およぷく、先日のイベントで購入させていただいたもの。
本わんよりも母ちゃんの一番のお気に入りですw

手作りのごはんではございませんが(;'∀')
マリスと1/4ずつ分けて二晩ごっつぉが続きましたです。
ムースを切り分けながら、いろんな事を思い出して
涙が出ちゃいました。
来年も再来年も、この先もずっとお祝いできるように
母ちゃんとお父ちゃんが健康でいなくてはいけませんね。

≫アウーラ様

未来ちゃんとこれからも幸せな日々が続きますように。
元気が一番ですよね(*´∀`*)

うちのガクちゃんも10月16日で一周忌でした。まだまだガクを思い出して涙が止まらない日もあるし、ガクに会えないんだな、抱っこできないんだな、匂いもしないんだなとか考えると果てしなく寂しくなります。。きっとこれから先の人生長いですがずっとガクの寂しさを抱えて生きていくと思います🐶それほど、ガクちゃんが愛おしいかけがえのない存在でした🐶ガクポコ太と出会わせて頂いてほんとうにありがとうございます!!

お久しぶりです😅

ご無沙汰です!
あとちゃん凄い👍✨
栞太ちゃん落選だよ💧でも可愛いから大丈夫☺
竜ちゃん、エリザベス外れて皆と遊べると良いね〜( ˙▽˙ )/
寒くなったからみんな風邪ひかないようにねー🐶

あたたかな輪が広がっていく…

みんなみんな可愛く穏やかな表情(^^♪
愛情をたくさん受け取っているんだね。
幸せなんだね。
と、感じ取れるお写真ばかり。

命に寄り添い続けることは、可愛い、楽しい、ばかりではないことをわかっていらっしゃる里親さんの皆さん。
素敵な輪が広がっていってるんだな…と。

そして、あとちゃん、おめでとうございます♪
あとちゃん、 可愛い王子様ですね^-^*)

りくママさん、体力気力だけではなく、現実問題も色々とあるなか、尊い活動を続けてくださり有難うございます!

たくさんの愛を❣️

こまちゃんこゆきちゃん、久しぶりに可愛い💕お顔に会えて、良かったです。
女の子らしいお部屋に2人笑顔で寄り添っていて、幸せ感じます。
じゅりちゃんも、可愛い、可愛いお姫様ですね。
みんな、たくさんの愛を受けて、幸せに暮らしていること、分かります。
こまちゃんとこゆきちゃんは、あとむと同じ日でしたので、もう1年ですね〜。
抱っこ苦手だったあとちゃんは、今や抱っこちゃん!甘えんぼさん全開です。私の後をついて回って、抱っこの要求吠えします。
この1年、あとちゃんから、たくさんの幸せをもらいました。
みなさんの幸せな生活、あとちゃんとの生活が、これからも、少しでも長く続いていくこと願ってます。

アウーラさま

もう、3年ですか~。私も歳をとるはずです(笑)
オドオドしていた未来を変わらせてくれて感謝しています。
幸ちゃんも同じ日でしたね・・近いから会うかもしれないとお伝えしましたが
会わないものなんですね。
有難いことに 私が心配するからと近況報告を定期的にしてくださる里親さんが多いのですが中には
譲渡後は距離を取りたいと思われている方もいるようで・・・。
怖くてこちらから連絡できない小心者なんです(>_<)
譲渡したらそれっきりという流れではなく
何かの時には相談にのったりと縁あって里親になっていただいた方と寄り添っていけたらと
思って動いているつもりなんですが難しいですね・・・。
せめて1年に1回くらいは元気にしてるか連絡が欲しいのが本音ですが(笑)
ご心配おかけしてすみません。
こちらのほうこそ
いつもりくママ家の子供たちを気にかけていただき
ご支援感謝しています。
ありがとう<(_ _)>

マリスとじゅりの母ちゃんさま

りくママ家に引き取られる子はどの子も過酷な犬生を生きてきた子なので
うちの子記念日や誕生日をお祝いしていただき
幸せなお顔をみると感無量です。
ありがとうございます<(_ _)>
1年の間にはツライこともいろいろあったと思いますが
諦めることなく気長に広い心で接していただき感謝しています。
じゅりちゃんは何をお召しになっても似会いますよっ
お嬢の「そりゃそうよ」って声が聞こえそうだね(*^m^*)

ガクポチママ

ガクちゃんは老犬でしたので里子に出ることは諦めていましたが
2匹一緒に家族に迎えていただき本当に感謝しています。
ありがとうございました<(_ _)>
あとどれくらい生きれるかわからない老犬を家族に迎えるということは
誰にでもできることではありません。
正直、若いご夫婦に老犬2匹大丈夫なのだろうかと思ったこともありました。
でも、しっかりと向き合ってくれて今は感謝しかありません。
ありがとう。
そしてご出産おめでとうございます。
男の子に岳ちゃんと名付けていただいたこと、ガクも喜んでいると思います。
ポコ太、ガクちゃんの分も妹、弟の面倒をみるんだよー(^o^)丿

栞太ちゃんのママさま

えー。
栞太ちゃんも応募したのね(*^。^*)
みんな良く知ってるねぇ。
りくママも応募したかったな・・・
誰で応募するか悩んで終わりそうだけど。
栞太ちゃん落選しても可愛いのに変わりはないから。
だってママさんメロメロだもん(*^m^*)ねっ。
あのね、竜ちゃんはポーッとしてるところが栞太ちゃんに良く似てるの。
ちからちゃんにも似てるし栞太ちゃんにも似てるよ。
シーズーらしいシーズーです。
暑くなったり寒くなったりで体調崩すよね。
ありがとう、気を付けます(^o^)

はなあやちさま

りくママ家を巣立ち、1年、2年と元気で幸せに暮らす姿は里親さんたちに感謝しかありません。
トイレの事とかいろんな事がありながらの1年は大変だったとおもいます。
本当に感謝ですね。
現実問題はかなり深刻ではありますが頑張ります。
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>

CKさま

CKさんの溺愛ぶりは1番じゃないでしょうか(笑)
最近ではあとちゃんまだ若いんじゃないかと思うほど元気で
我がまま王子になりましたね。
あとちゃんのように抱っこ好きにさせようと抱っこ嫌いの雪ちゃんを抱っこしますが
粋のいい魚の様に暴れてます・・ダメだこりゃ(笑)
里親さんたちの優しさ、お気遣いに感謝しています。
子供たちの幸せな姿は私の支えであり原動力です。
いつも支えてくださりありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる