fc2ブログ

桜を見に


今日も暖かくて

過ごしやすい1日でした


仕事の合間に涙やけのひどい雪ちゃんをシャンプーして

桜を見に行ってきたよ

桜っていっても

もうほとんど散ってしまって

残念な葉桜・・・

でも桜のじゅうたんの散歩もいいものです


雪ちゃん楽しそう

みんなも連れて来てあげたかったね


雪と桜


雪と桜 (2)


桜と雪ちゃんを撮りたくて

頑張ったけど

抱っこが嫌いな雪ちゃんを撮るのは

おかしゃん1人じゃこれが限界


でも、何とか皆さんに

お見せできる写真が撮れたので良かったです



雪と桜 (4)


最近の雪ちゃんは

興奮すると咳がひどくなってしまいます

心臓の薬は飲んでいるけど

前より悪くなっているみたい・・・



雪と桜 (3)


雪ちゃん飛んでるみたいでしょ


雪と桜 (5)




[広告] VPS




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

桜が似合う🌸

可愛いーーー💞
雪ちゃん、桜がよく似合う🌸
花びらの中、緑の草と雪ちゃんは、モデルさん❣️
あとちゃんも、嬉しそうに走るけど、雪ちゃん嬉しそうで、見ていて幸せになります。
飛び犬雪ちゃんも、超可愛い❤️
みんなに見せたいりくママさんの気持ちもわかりますが、桜は、あっという間に咲いて、あっという間に散ってしまうので、難しいですね。

No title

雪ちゃーん、かわいいわかわいい!
雪ちゃんのかわいい笑顔たまりません😊
雪ちゃんの心臓気がかりですね。
ずっとおとなしくなんてワンコには
難しいですし(>_<)
雪ちゃんゆっくりゆっくりねー(^-^)

CKさま

今年はほんとあっという間に咲いて散ってしまいましたね・・。
1日ちがうだけで全然景色が変わってしまってビックリしました。
雪ちゃんだけでも見せられて良かったです。
桜はほんと難しいですね。

しろひめさま

雪ちゃんかわいいでしょう(*^。^*)
いじらしいというか、じれったいというか(笑)
興奮させてはいけないと思ってるんですが
やっぱり難しいですね。

* ランキング *

ポチッと応援お願いします
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
最新記事
FC2カウンター