駅に捨てられたシーズー

今日、お仲間のSさんより駅にシーズーが捨てられていると連絡がありました
Sさんは東京へ行く電車を1本遅らせて待っていてくれました。



とっても人懐こいシーズーの男の子です

タクシーの運転手さんの話では朝はいなかったんだって。
誰かを待っているのかも・・って辺りを探して聞いてもだーれも知らないって。
確かに待ってるっぽいけど違うでしょ~。

DSC_0876.jpg

すごい毛玉
草?枯葉いろんなのが付いてるよ・・


DSC_0878.jpg

しかし太ってるなぁ~。デカいよ。
名前はジャンボくんにしようかな(笑)


DSC_0877.jpg

おやつもご飯もまったく食べてくれません
今日はゆっくり寝てね・・
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる