シーズー君保護の翌日

駅に捨てられていたシーズーちゃん、保護した翌日に飼い主さんが現れました

通りがかりの人やタクシーの運転手さん、Sさんも私もみ~んな捨て犬だと思ったシーズーちゃん。
まさか・・飼い主が出てくるなんて・・

どうやら痴呆のおばあちゃんがドアを開けた隙に逃げてしまったらしい。
飼い主さんではなくお散歩をしてくれる方がいないのに気づき、探していたとのこと。

首輪に電話番号と名前を書き付けること
お手入れを定期的にすると約束していただきお返ししました

よかったね、ひろくん。
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる