ダックスのこと・・

ダックスちゃんはお外で暮らしていたせいなのか、閉じ込められるのが嫌なのか
吠えています
保護活動をしていて一番困るのは吠えられること・・なんです。
ご近所さんのクレームは避けたい・・

お仲間のSさんにお願いして2週間だけお預かりしていただくご家庭を見つけていただきました

預かりをお願いするのにこの臭いままだと失礼なので慌ててシャンプー・・

洗ってもらったことなんかないみたいで大暴れ

2週間のうちに飼い主さんが出てくるかな

可愛がってくれている飼い主さんなら犬を繋ぐワイヤーロープが切れかけていたら買い替えるのではないだろうか?
何でビニールテープでグルグル巻きにしていつ切れてもおかしくないようなワイヤーロープで繋ぐのだろう


このダックスちゃんにやさしい飼い主さんを見つけてあげよう。
もう、お外じゃなくて家に入れてくれるような飼い主さんをさがしてあげるね
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる